
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日は喜多方へ!

 2008-11-02
3連休ですね☆
081102_1617~02

tokyoはいい天気でした

皆さんは、この連休
どのようにお過ごしですか?

須賀連本隊は、yosakoiみづま祭りに参加中。
そろそろ、フィナーレかな?

tokyoからは、明日の早朝から福島県喜多方市へ向かいます
いよいよ喝祭KITAKATAの日

「レイチル」合同演舞は、しもなん会場にて!!
10:30
16:18 


喜多方でがんばってきた子どもたちはもちろん、
光の踊り子たちがたくさん踊ります☆応援よろしくお願いします!!

「いつここ」の合同演舞は
13:50 笹谷旅館前会場
 (五大元素総踊りのレクチャーもあります!)
16:36 しもなん会場


慎先生を筆頭に、福島、東京、新潟のメンバーを中心とした
約40名での合同演舞となります!お楽しみに!!

なんと今回、IZANAIブースもOPENさせていただくことになりました
場所は笹谷旅館さんの前。祭天実行委員会さんのおとなりです。

こーちゃんTシャツ(IZANAI総踊りTシャツ)はもちろん
IZANAI工房オリジナルグッズ
そしてそして
大人気のラブノバクッキーーーー!!
081102_1805~01
うは、おいしそーーー

関東以北の皆さん!
明日は喜多方で会いましょう~~~☆☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/318-0d71d48b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
