スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リニューアル、はじめました。

 2008-11-05
みなさんこんにちは!tokyoオフィスより、岩崎ひすいです。

パソコンからご覧の皆さんは、気がついたかな?
tokyoオフィスのブログ、ちょっとずつリニューアル中です。

皆さんにもっとIZANAIのこと、知っていただきたい
身近に感じていただきたい
そして一緒にやりたーーーい☆
という想いから、少しずつがんばってみようと思ってます^^
(けしてパソコンに強い方ではないですが)

ちなみにtop写真は、IZANAI家族のみきてぃからいただきました!
同じカメラを使っているのに、すごい写真だね~~こんなのあたし撮れない!
大事に使わせていただきます。ありがとうございます☆


トップには、その月の出演情報、イベントレッスンなどのお知らせをアップしました。
皆さんにご覧になっていただけるもの、一緒に参加していただけるものがメインです。

今月の目玉は、11/21(金)に日比谷公会堂で行われる
グレートインディアンナイト!


学校に行けない多数のインドの子どもたちに
500校のチャリティスクールをプレゼントする第一次イベントです。

インドといえば、、サイババさんの言葉に、次のようなものがあります。
「常に助け 決して傷つけてはなりません」

生きている間に、私たちはどれだけ誰かの幸せにつながることができるだろう?
きっとこの瞬間でも、自分が選ぶことによって誰かの幸せは生まれます。
言葉、行動、食物、仕事、、、、すべてにおいて。
皆さんと一緒に感じて、行動していきたいなぁ、と思います

五大元素の踊りも、関東初上陸ですよ~~~☆
チケットご希望の方、メール待ってまーーす!!

今日はこれからとあるパーティーのオープニングで「神波」を踊らせていただきます!!
いってまいりまーーす!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/324-c75028d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
