スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝!!

 2008-11-10
みなさんっっっ
聞いて下さいっっっっ!!

國友悠一朗先生と、麻ゆみ先生の間に
男の子が誕生しましたよ~~~!!




おめでたいですね~~~~!!
名前は「さとわ」くんです!
サンスクリット語で<純粋>を意味する言葉


スターネイションの掲示板は祝福のメッセージが続々と☆
このブログをごらんの皆さん、よかったらそちらものぞいてみて下さいね。



さて、東京は本日もダンスワークを行います。
場所は、昨日と同じく戸山生涯学習館のワークルーム。
須賀川もこつこつ練習してきますが、東京も負けてはいなかった。。。(笑)
まいりました!!

みんながくるくるくるくると端から端まで回る姿を見て

いや~~こんなに上手になるなんてね!!
にんげんってすごいね!!
純粋な気持ちってすごいパワーだね!!

ベトナム人形fromさきっちょ


って思いました☆ほんとだよ。

そして、メンバーがそんなに多くなかったこともあり
一曲作品を創ってみました。


「実話に基づく感動のIZANAI劇場」


と、メンバーの一人から名付けられたこの作品。。
今日もやります☆

18時~19時 自主練習
19時~20時45分 ダンスワーク/アップ、クロス、コンビネーション
20時50分~ 楽曲練習/清め神楽、火の踊り

戸山生涯学習館ワークルームにてお待ちしてます☆


【コラム】

自分自身のすばらしさって、実は自分が一番気づきにくいんだなー
と、最近ふと感じることがありました。


私たちって、なにか困難なことに挑戦しているときとか、不安な時って
誰かにいただく励ましや
「大丈夫だよ」「がんばってるね」「すごいね」っていう評価の言葉が
自分のモチベーションになったり、することがあります。

もちろん!それが必要な段階、時期もあります。


でも、その段階を超えると、
何も言われなくなったり、成長につながる厳しいことを言われたりすることが
増えていったりしますよね。

そこで自分にどんどん自信が持てなくなっていったり
相手に対して不信感が出てきたり、しやすくなると思うんです。


だけど、、、それって実は、
相手がとことん自分のことを信じて愛してくれている証ではないかって。
相手の大きな愛の中で、自分が生きているってことなんじゃないかって
ふと、気がつかされました。


今こうして生きているだけで
ここに在るだけで
価値あること。
ありがとう、なんだな。



期待に応えようとすることも
間違わないように生きようとしなくてもいい。


ありのままで素晴らしい自分と
自分の魂が抱く純粋な衝動を見つめよう。
そして足らざるを知ったならば、
またそこから歩き始めたらいい。

そして、その先をいつも信じてくれる人がいるって
本当にしあわせなことです。


「真の愛の特質とは
与えることであって
受け取ることではありません」

- サイババ


私もまだまだ、まだまだですが
東京という場所で、学び合える場所、仲間に恵まれたこと
いつもいつも、幸せに思うのです。

自分が愛だと思っているものの、その先へ。
今日も踊りとともに、ゴーゴゴー!!

子どもたちの未来のためにもね☆さー、いきませう!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/326-80167f4f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
