
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新作ミュージカル、いよいよ始動します!!

 2008-11-18
11月も残すところあと二週間を切りました。
さてみなさん
12月のご予定はお決まりでしょうか?


IZANAIから、
とっておきのクリスマスプレゼントをご用意しました!!


cosmic Love 「Regina」






12月13日(土) アルカスSASEBO
12月23日(火・祝) 新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ






前作の「cosmic Rain」は、
愛・地球博での特別講演やフランス・ボルドー、ドイツ・ベルリンの海外公演など
実に5期に渡り、さまざまな場所で開催させていただきました。


今回の新作は、
時は1960年代、激動の世界情勢の中、南米はメキシコにおいて
次の世代を平和へと導くために運命付けられた一人の女性、「レヒーナ」という
本当に実在した人物を描いた、ノンフィクションミュージカル!!


世界的にも有名なアーティスト達の演出のもとで
踊りや歌、音楽、芝居などの様々なパフォーマンスと表現を通して、
世界平和に祈りをこめた、究極の舞台を体験できます!!!


現段階では、関東近辺での開催は新潟公演のみ、決定しております。

もちろんこれからもどんどん増えていきますが


今この瞬間!
もしかしたら、この一時間半が人生を変えてしまうかもしれない。



感動を原動力に、魂がよろこぶ道へ思い切って踏み出した人をたくさん見てきました。
私自身も、その一人です。
新しい年が始まる前に、どうかあなたに見ていただきたいと思うのです。

このブログをご覧の皆さん。
一緒に新潟まで見に行きませんか?



◆講演詳細◆
日程/12月23日(火/祝)
会場/新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ 劇場
時間/17:00開場、17:30開演

チケット/
■大人/4500円
■子ども/3500円(小学生以下の児童)
■障がい者/2200円



11月30日(日)までは、プレミアム期間中!!
この期間にチケットをご購入頂いた方は指定席として観覧することができます!!
当日、開場前に並ぶ必要がありませんし、より良いお席をご用意することが可能かと思います!
ぜひ、プレミアム期間中のチケット購入をご利用ください☆


新潟公演のチケット申し込みは
新潟総踊り事務局はもちろん、SUGA IZANAI TOKYO (岩崎)でも受け付けております。


03-5284-8440/hisuiあっとsuga-izanai.org
(あっとを@に変えて下さい)
まで、お気軽にご連絡くださいませ!


<詳細はこちら>
・新潟公演特設サイト
(PC)
(ケータイ)

・cosmic Love 「Regina」 全国公演情報

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/330-d27700a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
