スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川+東京日記 by hisui

 2008-11-20


さむいっっっ

須賀川は東北だということをわすれていました。。。
ひすいです。

今週は月曜日に東京ダンスワーク、水曜日は須賀川教室。
エネルギーぐるんぐるん回っております☆

東京は、火の踊り確認レッスンをしてから、40分間振り落し~~。
先日、東京を離れるメンバーに向けてスローな曲を作って踊りましたが
今回はちょっとfunkの要素が入ったjazzでございまして

「・・・なんかこないだのと全然違う」
「・・・あひゃ~~」

ってなもんですが、がんばっております。

「かっこいい~~~
「たっのしぃぃ~~~


ご好評いただけてなによりでございました

さて
このナンバーは一週間に一度ペースで作っていきますよ。
須賀川教室のみんなと合同演舞を目標にしています。
がんばるぞ~~~い。
皆さんぜひ参加してみて下さいね!!


さて、須賀川。
もちろん今回も藤田さんの蕎麦!!だはははははは!!
(もう言葉ではいいあらわせない。。。)

そう、最近レッスン中とか、うまく日本語が使えなくなっていくわけで
(だから蝶と蜂を間違えたりもするわけで)
でも、カラダとこころを動かして、みんなと一緒に踊っていく
それが最高に幸せな今日この頃です。

今回は久々に二人セットでストレッチ。
振付はsinナンバーを少しずつ確認。
わずか20秒ぐらいではありましたが
キテマスヨ===========!!
sexyキテマスヨ==========!!!

すこしずつ見えてきました!!!

sexyな表現って、、、、全身運動ですよ。はい。
こまかーく、確認していったらば、ほんとカラダのいろんなところを使うことに
つながっていきまして。ゆえに、今メンバー数名全身筋肉痛。
これが数ヶ月後どんなふうにつながっていくのかな?楽しみです。

大人クラスは全員が端から端までのターンに成功しました。
びっくりでした。すげーーーーー!!
そして振付は先週の続き。東京と同じところまで進みました。

どちらも16ビートががんばりどころです☆
現状:松田聖子と五木ひろしです。。。。


自信もってがんばっていきましょう、みんな!
踊ってる時の輝きは、本物ですよ。うん。
毎週元気と感動をたくさんありがとうございます。

来週もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/331-533263bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
