スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感動の連休!【前編】

 2008-11-24
おはようございま~す
081123_0017~02

本日のtokyo blogは
連休も走りまくり、激務のひすい先生に代わって
「リ●ッ熊ごんすけ」(仮名)がお送りいたします。
しばしおつきあい下さいませ。


そうなんです。
この3連休、ひすい先生はもちろんですが、須賀先生を始め、IZANAIのエネルギーは回りっぱなし。忙しくも感動の日々を過ごさせていただいております。この幸せものめ!!


11/21インディアンナイトには、香川から12時間かけてやってきたメンバーと、東京のメンバーが合流。心一つにひと仕事、やらせていただきました!!
おかげさまで大成功!!!
お客様からうれしいお言葉をたくさんいただきました。
そして私たちも大きな大きな感動をいただきました。。。ありがとうございます。

この作品「五大元素~cosmic Love」はすごい!!!改めてすごい!!!
肌で感じたのは、、、
会場中の心が
よろこんでよろこんで、おさえきれなくなって

でたーーーーーーーーー!!!


いやいや、冗談じゃなくてね笑。
本当にそういう瞬間を体験しました。

理屈とかそういうものではなくて、自分の本質が求めてやまないこと
それは「ここ」にある!!!!
人間として生きているから、言葉にしたかったり納得するしないとか考えるけど
まずは感じること!!!
それが原点。

あえて言葉にするならそんな感じで、、、、、笑


さて次の日11/22は、IZANAI総踊り連のメンバーとともに
めざせ栃木県(むしろ茨城県より?)。

茂木町のツインリンクサーキットで行われた「yosakoi秋祭り」にて
須賀川教室の皆さんとともに、祭会社の合同演舞です!!

サーキットのコースで踊れることが、ひとつの目玉らしい。
このような感じでした。
081122_1724~02
お客様はスタンドから見る、、、というスタイルで。
ひすいさんは、何年か前に式典前演技で出演させていただいた「高知国体」を思い出したそうな。。。スタジアムめざして激走したことがまるで昨日のようだよ。。。(=▽=)

そして、なんと祭会社「いつも心に太陽を」は
賞をいただいてしまったそうな。。。。
ひすい+まりっぺ、目が点。こういう場に慣れてないもんだから、しばしフリーズ。
(けして寒さのせいではない)

でも、すごくお客様が喜んで下さったことが、わたしたちもとても励みになりました。
踊った後にたくさん声かけていただいたりして。
関東でもこれからどしどしIZANAIっていっちゃいますよ~~!!

ありがとうございました☆

081122_1500~01


さて皆さん、連休【前編】いかがでしたでしょうか。

後編は
11/23 出演者号泣!!
奇跡のレコーディング@レヒーナcosmic Love

11/24 きっかけ創ろう!!
東京理科大学にてIZANAI演舞@これから出発


の二本です。

では、皆様もすてきな一日を!!
マハロ~~~~~~

081123_0017~02
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/332-7cbd9010
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
