スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

【連休後編】奇跡のレコーディング

 2008-11-25
皆さんはサンタクロース、いると思いますか??

当然いるだろう!!!
080413_1141~01


いわさきです。

クリスマスまであと一ヶ月ですね~。
ちなみに今、手袋がほしくてしかたありません。
(東京はわりに暖かいのだが、末端冷え性だけはどーしよーもない)

神様、仏様、サンタ様~~


買いなさいよ(-_-)/

DSC_0677_convert_20081015005121.jpg

ベトナム人形fromさきっちょ


…かわいいのあったら教えて下さいねみなさん。



さてさて、そろそろ後編の話をしましょうか。

11/23(日) サイババさんの誕生日。
そんな素敵な日に、
私たちはミュージカル「レヒーナcosmic Love」の歌を収録することとなりました。

AIKAさんの全面的なサポートをいただきながら望んだレコーディング。
11時からスタートして、終了は16時半を回っていたでしょうか。
その数時間のなかで
信じられないような素晴らしい出来事がたくさん起こりました!


あれを奇跡と呼ばずになんと言えばいいのかーーーーー
私は残念ながら、そのすべを知りません。


最高のものが生まれた瞬間のこと。

カラダの中がぶるっと震えたので
思わず顔を上げて、レコーディングブースの中を見ると
そこには光がありました。
人間の形はしているんだけど、シルエットのようになっていて
その中からものすごい光が出てるの。


そこに立っているのは確かに人間なんです。
よく知っている、大好きな家族なんです。
でも、違うんです。



魂を見せてもらいました。
本当に感動したぁ。。。



女性パートに参加させていただいて、4人一緒に歌っていく中でも
声が重なり、想いがひとつになっていくのが本当によくわかりました。
ただそれにチャンネルを合わせ、集中するだけでよかった。


リズムを取ってくれる役割の人も
外で祈りを捧げてくれる人も
アドバイスをくれる人も
目に見えない部分からのサポートもすべてがひとつ。


最後に通しで聞いて、みんなで泣きました。
感動し、感謝し、よろこびました。

最高のものができたと思います。
身内びいきでもなんでもなくて、天からいただいた奇跡の楽曲です!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

踊りや歌と一つになった時、
きっとたくさんの人に強烈に響くであろうと、私は確信しています。

誰かの
勇気となり
愛となり
道しるべとなります。

この時代を共に生き抜く力となります。



そんな作品になると、自信をもっておすすめします!!

初演、佐世保公演は12/13(土)!!
新潟公演は12/23(火/祝)!!


新しい年に入る前に、ぜひレヒーナのエネルギーを受け取って下さい。
私たちが今を生きる意味を、今こそ受け止めましょう。
ともに歩いていきましょう!!

明日は須賀川教室です。
いっぱい感動つくっていくぞ~~~~
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/333-b7268354
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
