スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記 by hisui

 2008-11-27
ひすいです。
トップのエントリー、どんどん更新させていただいております☆

今年はありがたいことに、踊らせていただける機会にたくさん恵まれました。
今週末には、池袋西口公園で「チャリティよさこい」に参加させていただきます。

去年の11/23。
魚沼華美さんに会いたくて、単身ふらりと池袋へ。
そこで「来年ここで何か一緒にできたらいいですね」なんて言っていただいて。

今年は魚沼華美さんのご好意で、神波の合同演舞が実現することとなりました!!
私たち東京メンバーも、中越の総踊り曲「結~中越」を練習して池袋へうかがいます。

「一緒に祈りを届けよう」という想いから実現したこの企画。
祈りを込めて踊りたいと思います!ありがとうございます☆
皆さんぜひ遊びにきて下さいね。
踊りが誰かのきっかけになれる、そんな時間を一緒に過ごせたらうれしいです。



さて、昨日は須賀川教室の日!!
アダルトジュニアクラスは11名
大人クラスは13名
寒さもなんのその
なかなか盛り上がっております!!

17時半からのレッスン前、ゆかとあやか(小学生)が手慣れた様子で
さくさくフロアの用意をしてくれます。非常に助かります☆
そして早めに集まってくるレッスン生たち。
目的はなんといっても「須賀川初のあのナンバー」f
がんばってます!!

しっかし。。。。

0'42~0'49のわずか7秒が
永遠にも感じられるのは何故なんだろうね??


ってことで、昨日は7秒のために15分を使ってがんばりました!!笑
来週までにみんながどうなっているか、、非常に楽しみです


大人クラスは新潟組がやってきた!!
一気に皆のテンションが上がります
こちらは現在、hisuiナンバーを振り落しております。

今数えてみたら、、、、
ちょうど30秒キターーーー!!

※あれでまだ30秒!?というツッコミは受け付けなくってよ
時間とは瞬間であり、永遠っちゅーことネ!!
お、うまいこといった

難しいこともあるし、すぐに振付がアタマに入ってこないこともあります。
でも、努力努力。あきらめない。信じよう!!
努力の先には真実がある!!
これからも一緒に歩いていきますよ~~~


レッスン後は、健ちゃん手作りの紫芋スイートポテトをいただきました☆
ありがとう!おいしかった~~~~☆
081126_2206~01目がマジ。


【おまけ】
レッスン名簿は、レインボーチルドレンたちの絵心バクハツです。
081127_1925~01081127_1925~02


ねえ、、、、おでんって、、、、なに?
好きなの?笑


…来週からは落書き帳持参で行くことを心に誓った、ひすいなのでした。
みんな天才!!!愛してるよ~~~!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
hisui先生~
ヨーグルト美味でした☆

ありがとうございました
【2008/11/28 19:30】 | なな@遊舞 #- | [edit]
紹介していただいて
ありがとうございます!!

夢は実現するものですね☆
ありがとうございます☆
宜しくお願いします!!
【2008/11/29 16:16】 | 春蔵 #- | [edit]
なな>
よろこんでいただけて何より~!!
カラダにいいもの、いっぱい食べて
すくすく成長してね~~☆

スナック菓子は控えめに、、、、笑

春蔵さん>
本当にありがとうございました。
うん
私、東京に来てから「叶いますように」と願ったことはすべて実現してきているように感じます。自分自身のことはあまり願ったりしなかったんですが笑、IZANAIに関することはほとんど叶っています!

皆さんの愛のおかげ、勇気のおかげだと思います。これからも一緒にがんばっていきましょう!いつもひとつです☆
【2008/12/01 12:55】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/334-bebf3431
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
