
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感想文、ご紹介☆

 2008-12-04
池袋チャリティよさこいに参加したメンバーからの感想です☆
ぐっときちゃったので、本人にお願いして、ここに掲載させてもらうことにしました。
ありがとうございます^人^



今回は、新潟の魚沼華美さんとご一緒させていただき、
結、神波、天の手振りの3曲を演舞させていただきました。

中越大震災の復興を願って作られた「結」。
たくさんの人の思いが詰まったこの曲を、わたしたちも思いを込めて
一生懸命演舞させていただきました。

「ありがとう、すべてをゆるします」というすべての思いが詰まった一言に
ただただ感動しました。


神波は今回も前からお客さんと一緒に見させていただきました。
立ち位置について呼吸をした瞬間から、その場の空気が変わりました。
決して身内だからというわけではないと思います。
うまく言葉にできませんが、本当に心臓がドキドキしました。

ゆうきの煽りもすごかったです。
直前までこっちに緊張がうつりそうなほど緊張していたみたいですが
本番は別人でした!私も頑張ろうと思います。

最後の1曲は、天の手振り。振りが不安で直前まで確認する私たちに
ひすい先生から「感動することだけ考えたらいい」と言われ本番に臨みました。

立っているだけで涙が出てきました。
感動する事だけ。
IZANAIは本当にすごいパワーを持っています。


わたしたちは一人ではほとんど無力かもしれないけれど、
人と人が同じほうを向いて心を一つにするとき
それが大きな大きなちからになるということを改めて実感しました。
IZANAIはそんな奇跡を本当にたくさん私たちに与えてくれます。


今回こんな素敵な機会を与えてくださった魚沼華美さんに感謝しています。
ありがとうございました。

もっともっともっともっと感動できるように、まずはルルベとプリエをがんばります!笑





感動することは、日常の中で、自らの信念を支え、他者に対する愛を育み
道を照らしていく光となります。

祭りシーズンoff中も
レッスン、そして舞台など、様々な場所で一緒につくっていきましょう☆

「Cosmic Love~レヒーナ~」の初演まであと9日!!

ご予約はお早めに!!

☆須賀川日記はまた明日!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/339-202b910f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
