スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記 by hisui

 2008-12-11
「cosmic love~レヒーナ」の初演まであと3日!!

ぜひお友だち、知り合いの方々に
IZANAIミュージカルがあるよ!と教えてあげて下さいませ☆



さ~~~~須賀川日記です。

今回は、なんと東京からゆうきが参加。
念願の藤田さんのお蕎麦や、はたけんぼも堪能し、夜のレッスンへ参加しました。

今回は、フロアが狭い狭い。

アダルトジュニアクラス/13名
大人クラス/13名
これ、それぞれ欠席者いてこの人数ですからね。。。すごいぜ須賀川教室。

アダルトジュニアクラスはsinナンバーを通しました。
もちろんまだまだ入りにくいところはあるけれども、少しずつ一体感が出てきて
いい感じです!
大人クラスはhisuiナンバーがサビ~ラストまで通りました。おお~~~
来週、前半やって通る予定です。おめでとうございまぁす☆

大人クラス、、、新潟3人組がとてもいい踊りをしていましたね。
途中から振付けに合流した3人でしたが、とにかく楽しんでいるのが伝わります。
今、この瞬間、なにかを持って変えるんだーー!という明確な想い
できないことがあっても、謙虚に前向きに取り組む姿。輝いていました。
それを見た他のメンバーも、刺激をもらってさらに踊る。

もちろん、悔しい思いをすることもあるでしょう。
体が思うように動かなかったり、できないことがあったり覚えられなかったり。
でも、そんな時も踊りはいつもそこにあるし、裏切りません。
そして、踊りを通して出来た仲間の愛も、いつもそこにあってお互いを支え合っています。
踊りはいつも教えてくれます。
一人ひとりがcircle of loveであるということを。

投げ出さず、あきらめず、信じて努力し続けることは、
大変な時もあるかもしれないけれど、本当に尊い営みです。
努力した分、必ずつながるものがあります。
これからも一緒に見つけにいきましょう。

あなたの一歩は、誰かの勇気です。
大事に繋いでいきましょう!


さてさて、この日記を書いた後、私は旅立ちます。
そうなんです。。。。
佐世保公演に向かいます!一足先にレヒーナを体験です。
みんな、ありがとう。
帰ってきて、とくとレポートしたいと思っておりますので
楽しみにしていて下さいね!!
九州地方の方、アルカスSASEBOで会いましょう。
そして、関東近辺の皆さん、新潟公演もあります!
迷ってらっしゃる方、レポート待ってて下さいね~~~!!背中押しちゃうよっ!



PS。東京、須賀川のレッスン生の皆さん
宿題、やっておいてね~~~~(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
すごくたのしいです!今まで以上に踊りが大好きになりました(^-^)

毎回行くたびにたくさんの事を学び、そしてたくさんの課題ができます!

一つ一つ出来るようにがんばります(^O^)

ひすい先生いつもありがとうごいざいます☆
【2008/12/12 22:47】 | なお@しおん #- | [edit]
レッスンに行くのが私にとって、とても楽しみです!

須賀川、新潟のみんなとできることが本当に嬉しいです!

HISUI先生と一緒にレッスンできることが嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)

いつもありがとうございます!
【2008/12/13 23:22】 | ゆか #- | [edit]
8月のレッスン始めの時とからは、考えられないくらい自分的に、柔らかくなってきて、もうビックリw(°0°)wです


精神的に、もう少し成長したいです
【2008/12/14 13:03】 | NANAで@遊舞 #- | [edit]
なおちゃん@しおん>
いつも本当にありがとう。
なおちゃんがキラキラしているのを見ると
嬉しくなります。
七音からこうやってメンバーが来てくれること、、、
感謝でいっぱいです。
新潟も始まっていくし!
これからもみんなでがんばっていこうね!!


ゆか>
ゆかの努力する姿を見ると、
私は本当にたくさん勇気をもらっています。ありがとう。
これからもよろしくね~☆
宿題よろしくね~~笑


NANA@遊舞>
すごい5年生だな!!笑

でも、そうやって感じてくれることがうれしいよ。
NANAはすごい魂だよ。
自信もって踊っていこうね。
小さなことが大きなことへつながっていく。
それを大事に大事に、これからもIZANAおうね。ありがとう。
【2008/12/14 17:28】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/341-df025319
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
