
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レヒーナ、、、!!

 2008-12-15
ただいま、TOKYO!
ヒスイです。

いってきました、佐世保公演!!


須賀川から戻った日の夜に夜行バスに飛び乗り
岡山でIZANAIバスと合流
そこからまたまた陸路で佐世保へ

「何百キロ移動しとんねん」byのりさん

は~い、ニッポン縦断で~す

初演にあたり、、、思わず飛んでいってしまいました。
IZANAI家族の大きな大きな愛に、感謝です。

DSC_1328_convert_20081215112723.jpg


会いたかったよIZANAIバス
会いたかったよみんなぁぁ~~
DSC_1345_convert_20081215112634.jpg
DSC_1329_convert_20081215112658.jpg


バスの車内では、ビデオ撮影が行われていたり
ミュージカルのナンバーを歌うメンバーがいたり
とにかく気持ちのいいエネルギーでいっぱい☆


空には天使の羽が~~~
DSC_1340_convert_20081215112301.jpg


奇しくもミュージカル当日は、双子座の満月
祝福されているとしか思えません。

DSC_1348_convert_20081215114233.jpg
DSC_1349_convert_20081215114258.jpg
続々と届くお花が、ホワイエを祝福と喜びで彩っていきます。

そして、開場前にはゲート前にすでに人だかりが!!

はやる気持ちをおさえつつ、、、開場5分前。
ホワイエでも、当日スタッフに入って下さった皆さんと輪になり、
どうかこの日がすばらしいものになるようにと祈りを捧げてから、ドアを開きました。

あっという間の1時間45分でした。


お客様が涙する姿
息をのむ様子
身を乗り出して、舞台を見つめる姿

「アンケートを書くヒマがなかった!」
と苦笑いされた方がたくさんいらっしゃったのですが、
皆さん、本当に舞台に引き込まれていたのがよくわかります。


レヒーナが生きてなしとげた真実
脚本
照明
音楽
映像
踊り

すべてが本当に素晴らしいのです。
すべてがひとつの想いのもと、尊重し合い、支え合っている
それが客席に届いているのがはっきりとわかるんです。

東京に来てから、いろんな舞台を見てきて
感動してきましたが
それらに全くひけを取らないというか
なんというか、、、、
本当に本当に
総合的にかなりレベルの高い、、、素晴らしい舞台、です!!



また、詳しく内容にふれることはしませんが

これは今から約40年前の実話でありながら

そう今生きている、私たちにとっての
とても大切なメッセージが入っている作品です。


「みんなに見てほしい」

それを考えると、なぜか私は涙が出てきます。

「この世界から、悲しみがなくなりますように」

ひとつの大きな目的のために
使命感を持って
協力し合いながら
力を尽くす
その時、かならず目に見えない大きな力が
宇宙が反応し、サポートしてくれます。


その奇跡を目の当たりにすることが
私たち人間にとって、、、どれほどの勇気になるでしょう。

こんな時代だからこそ
勇気をもって、立ち上がり、歩いていこう!!

必ずや、生きる力を奮い起こしてくれる
そんな流れをつくっていくだろう

自信をもって皆さんにお伝えさせていただきます。



しかしながら、舞台から受け取るエネルギーがすごすぎて
レヒーナが終わってから、2日連続寝不足です。。。
寝られないの!!ほんとに!!笑



次は新潟公演。

東京から、バスや乗り合わせでも行けちゃいます!!
近辺の皆さん!!一緒に行きませんか!?
私は、今年中に皆さんにぜひ見ていただきたいなーー!!



そして、今回スタッフとして参加して感じたのは
本当に日々、各地の皆さんに支えていただいているのだということです。
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!



チケットのご予約はこちらから



そして今日はレッスン!!
レヒーナのエネルギー持って行きますね!!
19:00~コズミックスポーツセンターにてお会いしましょう!!!
タグ :
コメント
わ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
この記事を読みながら涙が出ました。
まだ観ていないのに魂が震えます。
新潟公演が楽しみです。

そして妹が観に行けることになりました。
二人で長岡から会いに行きます。



なんか、ひすい先生にあんまり会ってな~い!!
寂しいですYO~
【2008/12/15 15:38】 | 酒井@IZANAI総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
当日ビックリさせようと思ってたのに(-ω-;)

‥そういう事で、姉と観に行きます。

ミュージカルというものを観るのは初めてなので、とても楽しみにしてます(^-^)
【2008/12/15 19:08】 | せーこ@都咲喜 #zbT7meO. | [edit]
初演ご成功おめでとうございます♪

和歌山公演まで待ちきれない気持ちですが・・・
楽しみにしています☆


【2008/12/16 21:30】 | ナツママ #- | [edit]
酒井ちゃんありがと~~~!!

タオル持参ね、タオル!!

みんなでシェアしよーーー☆
【2008/12/19 16:05】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]
せーこちゃん、やったね~~~☆

もうね、佐世保の帰りに
「…仕事休んじゃいなよ、って言っちゃおうかな、、、」
なんて考えていました。
だから、この知らせを聞いて、とてもうれしかったです☆

タオル持ってきてね(笑)
【2008/12/19 16:06】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]
ナツママ~~!!
なつもすごいがんばってましたよ!!!素晴らしかったです。

たくさんの方に見ていただきたい、強く思います。
興味のある方いらっしゃったら、ぜひご紹介ください~~☆

今日明日は、悠先生がPRで関西圏へ行ってます^ー^
【2008/12/19 16:08】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/342-88d3e972
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
