スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

12がつ17にち。

 2008-12-17
それはふたつの記念日。

ありがとうがふたつ。
ううん

ムゲンダイ。




東京オフィスの誕生日

こうちゃん、こと「佐藤光治」が
新しいお役目を選んで、旅立った日。。。


それが12月17日。




みなさんいつもありがとうございます。
こうちゃん、いつもありがとうございます。


今日という日が
すべての魂にとって
喜び多き一日でありますように。


目に見えない存在たちにも
感謝と敬意を払い
ここに生きるすべての魂と
ともに役目を果たさんことを
ここに誓います。


ありがとうございます。


これからも、ずっと一緒です。
みんな、生命力つかって、がんばっていきましょうね!!

あたしは~~須賀川教室へ~~!!
いってきます!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
日付が変わったとき、こーじさんに祈りを捧げました。
会社でも何度もお祈りしました。

生前、実はあんまりお話したことがないのです。
でもこの1年たくさん助けてもらったり、いろんなお祭り会場で
確かに存在を感じました。

ありがとうございます。
そしてこれからもいつも一緒です。

私も、誓います。
生命力使って、日々頑張っていきます☆
【2008/12/18 01:06】 | 酒井@IZANAI総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
ありがとう。

こうちゃん、きっと喜んでるわ~~☆

一年、いろんなことがあったね。
泣いたり笑ったり
いろんなことが。。。

でも、ぜんぶ素晴らしかった!
これからも素晴らしいことばっかり起こる。
それ、ぜったい。
すべては完璧。

新潟で待っててね。
これからもよろしくお願いします^ー^
あいしてるよ~~~
【2008/12/19 16:03】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/343-1be60992
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
