スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとう。 須賀川日記by hisui

 2008-12-19
須賀川日記でーす!


いやぁ……
12/17は泣きました……(T▽T)


今年最後の蕎麦by藤田さん だと思うと…… 
081217_1249~02


いやいやいや、そーでなくて
(蕎麦はもちろん素晴らしかったです)




なんと
ゆかちゃんが足抜け成功したんです!!!




ぐりんて!ぐりんて!!!




おとみちゃんも、関ちゃんもやわっこくなって
(お、福島弁か?)
何才になっても、成長はつきることがないんだーって改めて感動しました。

もーなんつーか
気分はすでに「おかん」気味です(ー_ー)v



各クラス、ストレッチ~アイソレーション~筋トレ~バレエテクニック~フロア、の流れにだいぶ馴染んできて、集中力が途切れないようになりました。

そういえば、冬が深まると同時に、筋トレがハードになっているとかいないとか、、、

ん?なんのこと?? 
Z(@▽@)ハ(@▽@)ノ
ツイテキテーーー♪




この日も、祈りを込めて踊りました。
感謝を込めて空を見上げ、そこにあるだろう笑顔を想いました。

かたちなきものは、その瞬間確かにそこに生きるのです。
私たちは、生きて生かすことができるのです。

いろんなことがあるけれど
この世界は愛と喜びで満ちあふれている。
ただそれを想い出し、バトンをつないでいけたらいきたいなぁ。

アダルトジュニアクラスは、12/17限定企画。
みんなでこころ一つに、空に想いを投げました。

大人クラスは、とりあえず目標クリア☆
難しいけど、これからぼちぼち踊りこんでいきます。


レッスンの感想、あっちにもこっちにも書いていただいてました。
レッスンに来れなかった生徒さんからもメールもらったり、今年最後になるだろう新潟組からもゆっくりお話聞けて、、、よかったーって、思ってます。

週に一度のこの時間が、みんなにとって大事な時間になってよかった。心から。

pc170070.jpg



レッスン後、とある生徒さんに聞かれました。

「どうして私はカラダがかたいんでしょうか…」


う~ん

それはね
神様がくれた大きなプレゼントだね。


カラダを感じることができる
自分を受け入れ、努力しようって選ぶことができる
勇気を持つことができる
絶対あきらめない強さも、きっと手に入れられるね。


それってすごい。
そうやって体験したものはいつか、誰かのキッカケになるかもしれない。

愛になったり
勇気になったり
笑顔になったり

絶対幸せに繋がってる!


ミコトモチやね~~


今=present
って書くもんね。

大丈夫。
気がつかないかもしれないけど、ちゃんと前に進んでいるよ。
誰かのためにって思ってるあなたの心は、ちゃんと周りに伝わっている。
カラダもこたえてくれようとしてるよ。

これからも一緒にがんばろうね。



私自身に言えることで
これからもみんなに伝えたいこと。


生かしていこう。


みんなみんな大好きです。



来週は慎先生が帰ります~~!


まるでサンタクロースだな~~
DSC_0641_convert_20081219142222.jpg

「ちゃんと練習してる?」
「足抜くよ?」
ニヤリ

どひーーーー

トナカイさんも一緒に来るかもですよ

inst_ksk.jpg

須賀川のみならず、近隣の皆さん
ぜひぜひお集まりくださいね☆


さーーて!
東京のレッスンは12/21が年内ラストです。
千代田区スポーツセンター
多目的ルームにて18:30~21:00

お待ちしています!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ひすい先生のおかげで私も足を抜くことができました!!

最初、全然できなかったのに、今できるこにビックリしてます。


ひすい先生のレッスンは本当に楽しくて、前よりダンスが好きになりました。

これからもいろんな事に挑戦していきます!!!

またひすい先生が須賀川教室に来てくれることを楽しみにしています(^ω^)

ありがとうございました!^ー^)人(^ー^
【2008/12/20 11:34】 | ゆか #- | [edit]
ひすい先生!ありがとうございました\(^o^)/先生のレッスンはメチャクチャオモロ~!でした。先生のおかげで踊ることがますます好きになりました(●^o^●)
そして、なにより自然と笑顔で踊れるようになりました。これで怖い顔で踊っていた自分にさよならできました(*^_^*)
本当にありがとうございました。来年もお待ちしてますw
【2008/12/21 12:37】 | いくみ #- | [edit]
今年最後のhisui先生のレッスン、とても面白くて、色々学べて本当にありがとうございました(゜∀゜)

あれだけかたかった体も少しずつ少しずつ変わっていってます
これはもうhisui先生&sin先生のレッスンのおかげです゜+。(*′∇`)。+゜

本当に幸せです!
ありがとうございます。

【2008/12/21 13:36】 | なな@遊舞 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/344-8109ad4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
