スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

奇跡は起きるものではなく

 2008-12-22
起こすもの。



受け入れて
ゆだねて
信じ抜くことで

本当に起こすことのできるものなんだ。


今年の下半期

須賀川教室で
東京のダンスワークで
たくさん実感させてもらいました。




「さあ、たくさん奇跡おこしていきますよー」


慎先生が夏からずっと言ってたキーワード


私にも、皆がそれを実感する手伝いができたかな。
だったらいいなぁ。。。。
なんて思いながら、ふりかえっています。


でも、これって
みんなとふれあっているから感じて見つけることができたんだ。



みんなで祈りを込めて踊ったり
自分自身の深い所にある力を使おうって努力したり
こわいなーとか、びびってる気持ちも乗りこえようって決意したりする

そういう中では
生きる力が湧いてくる。

生きる力を育んでいるような気がする。



ありがとうございます。


そして今、私は新潟にいます。


明日は、cosmic Loveレヒーナ新潟公演!!




生命力を使うことをしよう。
愛をうみだすことをしよう。



たくさんの人の心に届きますように!

どうか皆さん
りゅーとぴあにお越し下さい。

お待ちしています。


当日チケットのお申し込みも受け付けております。
03-5284-8440
東京オフィス岩崎まで、お声かけて下さいね!!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/345-8984cce3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
