
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レッスン開始まで、あと●日。。。

 2009-01-03
新しい年があけて、はや3日。。。

お餅、たべてますか?
初詣、いきましたか?

…お年玉、もらいましたか?(あげました?)

一年の計は元旦にあり。
今年の目標、立てましたか?

ちまたでは、Uターンラッシュが今日明日でピークを迎えようとしています。
私もそろそろ東京へ帰る準備を始めなければ。


しっかし荷づくりとか、なんもできてね~~~~~
eyes0989.jpg
2009年も東京オフィス勤務、いわさきです。


本物はどっちだ?
080910_1214~02



東京でも1/6からレッスン始まるし
出張教室も再開されます!!
1/7は須賀川に行くからね~~~~

しかし藤田さんとはたけんぼ、やってんのかな~~



今年は出張教室がアツイ!!!!


すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
このたび、新しく出張教室ブログがOPENいたしました!!!!


これまでこちらの方で大好評をいただいておりました、須賀川教室日記も
出張教室ブログの方でごらんになれます☆
全国各地に広がる仲間とともに、東京もますます一緒にがんばっていきたいですね!

ということで、今年は東京もレッスン日記を充実させていきますよ~。
レッスン内容も充実させていきます。
踊りを通じて、ともに歩み、つよくやさしく生きていくぞ~~~☆☆



IZANAI総踊り連も、今年はまた新しい一歩を踏み出します。
新しい楽曲への挑戦、祭りづくりなどなど。
この連は、自分のチームに入っていても参加できます。
もちろん、レッスンだけの参加もOK。
そこからきっと生まれ、つながるものがあるでしょう。
自分にとって、そして体験する人たちにとって「真実へのきっかけ」を
感じていただけるものをやっていきたい、といつも考えています。

その想いで、私たちは今年もただただ一生懸命!とりくんでいきます。


どうぞ本年もよろしくお願いします!

タグ :
コメント
あけましておめでとうございます♪

今年も大忙しのひすい先生☆
体に気をつけて頑張ってくださいね~(*^_^*)

今日ナツは香川に帰っていきました。嵐のような3日間でしたが・・(笑)

間もなくレヒーナ!
和歌山でお待ちしていま~す
【2009/01/03 20:42】 | ナツママ #- | [edit]
今年の目標決めました!(^ω^)
昨年は悩むことの多い一年だったので…(T_T)


HISUI先生も忙しいと思いますが頑張ってください!
7日の須賀川教室楽しみにしてます\(^O^)/
【2009/01/04 11:07】 | ゆか@遊舞炎舞 #- | [edit]
ひすい先生?いつのまにか、真っ赤になってるでゎありませんかw(°0°)w

水曜日のレッスン、楽しみにしてま~っす

【2009/01/04 18:11】 | NANA@遊舞 #- | [edit]
>ナツママ

あけましておめでとうございます☆
実は、1/2にナツの部屋に滞在させていただいちゃいました^^

和歌山公演まであと少しですね。
みんなでココロ一つに最高のものをもっていきますので
楽しみにしていて下さい!
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/04 21:31】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]
ゆかの今年の目標が気になります^^
いくみもゆかもメールくれたのにごめんね、返せなくて。
今年もよろしく!
一緒にがんばりましょう。
私も、目標決めました。
何歳になっても、ダンス歴何年になっても
ずぅぅぅ~~~~~~~っと、挑戦です!
がんばるぞぉぉ~~~~☆
【2009/01/04 21:32】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]
ふふふふふ☆
塗ったんよ、てかてかに。

1/7お楽しみにね~~~~!!
【2009/01/04 21:33】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]
明日は
蕎麦屋も
はたけんぼも
開店中のはず(>_<)
お気をつけておいでくださいませ
【2009/01/06 20:42】 | まりっぺ #- | [edit]
まりっぺさん>
おお~~!!
たのしみですっっ!!
しかし、福島はさすがにこの時期
寒そうですね。

また今年もよろしくお願いします。
【2009/01/07 00:09】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/350-42124d66
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
