
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レッスン再開in tokyo

 2009-01-07
昨日はtokyo2009年初レッスン!

090106_2131~0001-0001


the正月休み
を満喫したみなさんは
カラダが、、、、カラダが、、、、
カラダが大変なことになっておりました!!笑

でも、この痛さがいいんだ~
久しぶりできもちいい~~
などと
各自の顔はほころびっぱなし。

みなさん、ドMなのね
わたしもよ



基礎を重点的にやったあとは、久しぶりに振付けを復習。
基礎というメンテナンスがあってこそ
祈りに命がふきこまれるのじゃーーー!!ということで
ふんばりました。がんばりました。

でも、なんか、、、今までより、さらにさらに前向きなんです、みなさん。
集中力もハンパない。急成長です。びっくりです。

年末の合宿に東京から参加できたメンバーがいたことは
かなり大きかったみたいですね☆
もちろんレヒーナでの感動も!


本物にふれるって、すごく大事なことですね。
改めて自分も実感してます。ほんっと大事!

この調子で今年もたくさんIZANAIっていきますよ~~~!
090106_2130~0001-0001
よっしゃよっしゃ=====


見学、体験随時おまちしてまーーーす!
タグ :
コメント
初レッスン、ありがとうございました!!
カラダが大変なことになっていましたが、
みんなとレッスン出来る時間がとても貴重で、みんなとなら超えていける気がしました。

新しい楽曲へ向けて、基礎、筋トレ、体力作りがんばろ~!!と気持ちを新たにしました。

今日は福島ですね。がんばってくださ~い☆
【2009/01/07 10:52】 | 酒井@IZANAI総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
2009年の息吹が
吹きまくってますね~。皆さんのエネルギー
感じますよー。
ワタクシも共に歩ませてくださいね
もうすぐ参ります。
東京の皆さん方々、どうぞよろしくお願い致します。
感謝。m(_ _)m
kuni‐joeでした。
【2009/01/07 17:53】 | kuni-joe #- | [edit]
酒井ちゃん>
さー、今年もがんばりましょ!
kuni先生も加わって、さらにさらに
東京が心強いことになるっっ!!
福島もキラキラでした。
今年もよろしく~~!!

kuni-joeさま>
おまちもうしあげておりますっっ!
どきどきどきどき。
また、成長のチャンスだぁぁ~~~☆
【2009/01/08 01:16】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/351-7265e79c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
