
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

始動!!!

 2009-01-13
今週末18日は「cosmic Love~レヒーナ~」岩国公演!!!
早くも第一期のラストを迎えました。

佐世保公演の感想コーナー

そして掲示板に寄せられる声などなど
このミュージカルが、どれだけ今の時代に必要とされるエネルギーを持っているか
感じていただけると思います。

たくさんの方に見ていただきたい
それが私たちの願いです。
今を生きること
皆さんがここに今、存在していることの意味を
今こそしっかりと感じて、一緒に踏み出していけたらと思います。

まだチケットをお持ちでない方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡くださいね。
見やすいお席をご用意させていただきます!

このムーブメントがつながっていきますように!





さて、、、話は変わりまして


2009年1月11日


東京IZANAI総踊り祭の立ち上げ式が行われました。




東麻布のオフィスは満員御礼
(いや、もーちょっと入るけど←見栄?笑)

DSC_1257_convert_20090113193712.jpg



DSC_1255_convert_20090113193926.jpg
DSC_1256_convert_20090113193827.jpg

ついに
ついに!

DSC_1259_convert_20090113194309.jpg
「来たね」


東京で
やらせてもらえる時がきました。


次の日は会場予定地へ赴き、下見をした後、セレモニー。
祈りを捧げてきました。
DSC_0263_convert_20090113195430.jpg



愛を創り
愛を踊る
愛でつながる新時代の祭

一人ひとりの「生きる力」にはたらきかける
そんな場所になりますように!



2009年5月3日
代々木公園イベント広場にて
IZANAI総踊り祭in東京

開催決定です!!!



詳しくは来週以降、どんどんお伝えしていきますので
お見逃しなく!!!!


DSC_1262_convert_20090113195557.jpg
やるどぇ==========ぃ!!!
タグ :
コメント
長々と事務所にお邪魔しました(^-^)/

ヒスイ先生とのお話は時間を忘れてしまって(笑)


5月3日、楽しみにしてますo(^▽^)o
【2009/01/15 20:29】 | うっち~@さが #8nfWImYI | [edit]
うっち~@さが>
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです☆

またいつでも寄って下さいませ^0^

そして5/3!
よろしくお願いします。
【2009/01/16 01:32】 | hisui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/353-069ce32a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
