スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

続々と。。。

 2009-01-27
神波を踊る!と
心に決めてお声を上げて下さる方々が

続々と。。。
ひとり

またひとり。。。

感謝です。
是非踊りましょう。
どんどん踊り込みましょう。

午前中からの外用事を
すませ事務所に戻る途中。。。

春を見ました。
(新潟の春さんでないよ)

ほら。。。

サクラ

桜がね
咲いてたんですよね。

桜の種類は分かりませんが。。。

とにかく咲いてたのね。


春来てますね。
まだまだ寒いけど。


小さなつぼみが、
寒い中、いっしょうけんめい咲いてるなぁ、と
パワーを感じました。

植物たちは、
物事の変化やエネルギーをとても敏感に感じて生きているよね。

それと同様、
私達にも、その能力があったのよね。。。
それを思い出させてくれるのが、
「アナスタシア」

そう、もっと研ぎ澄まされてたような、
でも非常に穏やかな能力。。。

アナスタシア。。。
毎日言ってるけど、たのしみ。

今日のdance workは
千代田区にて行われた。

みずから発する稽古。
発信発進。

帰りは皆でうどん!!

うまい顔

幸せ

アメージングで
心豊かな人たちが
集まってるizanai。

感謝。

kunijoeでした
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/360-fd008101
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
