スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日の出来事

 2009-01-29
こんにちは。
kunijoeです。

明日1/30
dance workは。。。
九段下生涯学習館。

地下鉄九段下駅
4番出口
九段郵便局の手前のビル。
歩いて直ぐ。

6F
音楽室にて。
19:00~20:45
五大元素「火」をやります。

いやはや、
東京はよく揺れる街。。。
小出しでいいから少しずつ地球の調整を願います。
一気にどど~んと来るとねぇ。。。



随分前の事、
高知studioでレッスン中。。。
結構大きな地震来て。
建物のフレーム歪んだぞ!バリに。。。

その時のスタッフの対処を思い出す。。。

スタッフY
[生徒を守ろうと、フロアの真ん中に集めた]
スタッフA
[おろおろしていた]
スタッフN
[すかさず窓を開けたはいいが、半身乗りだし逃げようとしていた]
kunijoe
[慌てるなぁ~~~!と叫びつつ、慌ててた。。。]

他忘れましたが、こんな事を思い出しました。
その時の地震により、
大きな窓が開かなくなりました。。。

私達が体を調整したりするのと同じく、
この地球も調整するんです。
エネルギーのバランスをとるんです。

地球、いきてますね!!
感謝。

これ読みました?
事務所に全巻あるから
読みにおいで(((^@^)))
全巻

kunijoeでした。



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/363-b5550009
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
