スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ふえる

 2009-01-31
雨の東京より
こんばんはkunijoeです。

今日
事務所に女の子が来ました。
踊りがしたいって。

わざわざ千葉から来てくれました。
(幕張メッセの向こうくらい)

一緒に踊りましょう!!
と、二人でお茶を飲む。
5/3の東京izanai総踊り祭りも
手伝ってくれるそうです。
うれしいっ。

izanaiの仲間がまた増えました。
izanai総おどり連の皆さん!
近いうちに来ますからどうぞ宜しくね。
楽しみだね。

今日の稽古は、五大元素「火」
最初のシーンを重視して稽古。
いい感じだったよ。

1/31は、
コズミックスポーツセンター2F。
福都市線「早稲田駅」
DANCE WORK

どんどん意識がより明確に。
より繊細に。
より大らかに。
豊かになっていくのを感じてます。
それは、皆さんが心開いてるから。

楽しみです!!

今夜はメンバーの一人がお泊まり。
お勧めの本
「ヤマタイカ」
を熟読中!

かなりハマッております。

yu-ki

明日は、私の大切な友より
素晴らしい詩をちょうだいしましたので、
upします。
どうか、読んで唄ってね。
心が躍るぜ~~~~っっ!!
(注)このフレーズが分かる人は、かなりレアかも?

おたのしみに。。。

kunijoeでした。
良い夢を。。。。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
あーー、私も読みたい!


明日はレッスン参加させていただきます!

明日がレッスンで、いよいよ明後日は神波振り落とし!
今からドキドキします。

がんばるぞーっっ!
明日もよろしくお願いします!
【2009/01/31 01:11】 | ちか@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
おう!!
ちかちゃん、共におどりませう。

神波もホントドキドキやね。
舞台で、何度踊っても
踊りってなまもの。
いつも新鮮。
新しい気持ちでtry。

こちらこそ宜しくです。
see you=
【2009/01/31 01:31】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/364-1f147ac3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
