スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

友より

 2009-02-01
こんばんは、kunijoeです。

今夜お届けしますは、

大切な家族より
頂戴した「詩」です。

山口県は
「黒蝶舞翔」というチームさんの、
ゆうさんより、頂戴しました。
是非、皆さんに読んでもらいたくて。

この詩は、五大元素を
思い感じながら作られたそうです。
彼女達は、五大元素の「水」の踊りを踊ります。
そして、練習前に、
川へ行き、「水」を感じに行ったそうです。
当たり前を当たり前でなく、
全てが繋がっている事を大切に感じながら「詩」を作り、
そして聞かせてくれました。


ーーーーーー
地に育つ
水に生きる
火に心
風に吹かれ
空に翔く
そして全ては
繋がってゆく
ーーーーーーーー
詩

「詩を書いたよ!」
って素直に見せてくれる。。。
そんな仲間がいてくれて、私は幸せです。
その詩を通じて、
あらためて宇宙を感じた時間をいただきました。

ありがとう。。。

みなさんにも是非。。。

さぁ、東京では、
明日から、「神波」の振り付け再開ですよ。
一からアゲインやりますから、
沢山のご参加お待ち申しております!!
場所・千代田区スポーツセンター(JR神田駅近く)
時間・13:00~17:00

18:00からは、同じ場所でDANCE WORKです。
やったらやった分だけ体に入る。
ひとつひとつのムーブメントに愛をもって。
繰り返しの中に変化があり。
そして、なにはともあれ。。。
ENJOY !!


おやすみなさいまし。
kunijoeでした
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ありがとうございました。こんな風に想っていただき本当に嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。愛してます!
【2009/02/01 18:54】 | 黒蝶舞翔 yuu #V6iQZ20Q | [edit]
こちらこそ!
ありのままの姿を
ありがとうございます。

素晴らしい詩もありがとうございます。

みんな愛してます!!
らぶっ!!
【2009/02/01 23:31】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/365-a98057d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
