スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2月スタート

 2009-02-02
2/1(sun)

今日の東京
とってつもなく
澄み切った空。

晴天!

雲なし

いつものように
麻布十番駅まで歩く途中の空。
UFOが発見出来そうなくらい。
澄み切って。


神田でも。

神田

光が降り注ぎます。

日曜の神田は、
穏やかです。

そんな中、
IZANAI WORK!!
[神波]振り付け。

意識の高さに感動です。
大人の中に9才の女の子も!!
そして、なにより、共に稽古してる時間が、
ナチュラルだった。
より自然というか。。。
以前にも、共にやってたような感覚がありました。

5/3 izanai総踊りin 東京
思いっきりエネルギーとばせるように。
エネルギーと一体になれるように。
ワタクシ、全力を尽くして、
皆とお供させてください。

仲間

神波WORKが終わって
夜のDANCE WORK。
みんな疲れてただろうに、よく集中して意識を持ちましたね。
やるんだ!という意識。

それを見せてくれて
ありがとう。

ターンやアライメントが
見る見る内に変わっていってる!!
凄い成長です。


遠くからの参加
本当に本当にありがとう!!!
その熱に感動です。
その純粋な心に感謝です。

近いうち
ご飯会(宴会)するでっっ!!!
みんなhisuiかぁさんのご飯食べるあるよ!!


今日という日に感謝。
みんなに感謝!!

kunijoeの由来。
!(kunijoeのjoeは、オダギリ・ジョーのjoe)
!(オダギリファンの心が生み出したネームであります)
!(漢字にすると、都嬢。。。フッ)


以上kunijoeでした。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
神波振り落としありがとうございました!
何度でも新しく、みなさんの純粋なエネルギーに感動しました。

そして、夜レッスンも疲労度マックスなのに開いていくカラダ。
今まで痛みに負けて、「これ以上は出来ない」と自分で限界を作っていました。
でも今年は何かが変わっていきそうな予感がしました。30代、あきらめない!(笑)
やればやっただけ体は変わるのだと、ただまっすぐに信じこれからもレッスンがんばります。

よろしくお願いします☆
【2009/02/02 01:07】 | 酒井@IZANAI総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
!!
さかいちゃーん、その感覚わたしも今まさにそこにいるーーー!!

東京のみんなと一緒にがんばれること
毎日とても幸せに感じます。
ありがとうございます☆

みんなぁぁぁ~~~~がんばるでぇぇ~~!!
【2009/02/02 01:35】 | hisui #- | [edit]
名前の由来!納得です。 どういう意味なぁと思ってました★
知り合いの人にオダギリジョーのそっくりさんがいますよ~。
【2009/02/02 03:42】 | 黒蝶舞翔 yuu #V6iQZ20Q | [edit]
まぁ、ひとりで勝手に盛り上がってるんですけどね。(^-^)v
チラホラと、kunijoeと呼んで下さる方々、いらっしゃいます
なんとオダギリさん似ですか!?
お逢いしとうございます。\(^-^)/
【2009/02/02 03:49】 | kunijoe #- | [edit]
今日の発見、ガンバりは、必ず次に繋がるよ。
同じ踊りを何度踊っても、いつも新しいです。
なぜなら、一瞬一瞬を生き、進化するから。
共に歩ましてください。今日の発見、感動に興奮して、夜中のTSUTAYAをしてしまいました。
こんな時に沢山音楽聴いてたいんだ。
嬉しくて、心踊りました
ありがとう
【2009/02/02 04:01】 | 酒井ちゃんへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/366-67abd2f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
