スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

sunseed

 2009-02-03
こんばんは。
kunijoeです。

今日は、すんごい事がいろいろ。

いや、言い過ぎた。
すんごい事がひとつ。

2月8日
銀座ロイヤルサロンで行われる
「アナスタシアの回帰」に。。。

なんと!
京都からの参加を決めてくれた仲間がいます。
京都は舞鶴の
「聖」メンバーです。

距離にして
何百マイルでしょうか。。。

これを選んでくれて
ありがとう。

「アナスタシアの回帰」
ご参加の声が続々と。。。
奇跡のような出会いとタイミングで。

皆様にお会いできます事
とても楽しみです。


。。。
そんな今日、
kunijoeさんが取り分け聴いたCDを
ご紹介します。

(いきなりですね)

これ聞きながらPCに向かってます。
はかどります。
(そんな気がします)

ハイ!こちらです。

CD

HAYLEY SALES
[SUNSEED]
です。

SUNSEEDって。。。
かわいいですよね、なんか。
ふわふわと飛んでく種を想像してみたら。。。

いつのまにか、
そこは、
太陽がいっぱいでした。



そんな今夜
hisuiくんシェフ。
「love NOVA」のシェフも努めちゃう彼女の料理は、うまい!!

HISUI


「食べてばっかじゃないよ。
ちゃんと作るもんね。」
by.hisui

夜中にTAMEちゃんが見ても、
お腹ぎゅ~ってならんように。
お品はふせておきます、はい。

では、今夜はこのへんで。
腹筋、背筋、腕立てしてから
寝ようっと。

んじゃ!
kunijoeでした。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
食い意地ばっか張ってるTAMEです(ノ_<。)でも今日は早寝だから大丈夫ですよ~☆

アナスタシア!とうとう週末ですね~♪たくさんの方々と感動や真実、それらに対する想いをシェアしたいです☆

昨日もたくさんの感動と喜びと笑顔で満ちた時間をありがとうございました。幸せいっぱいでした(*^_^*)これからもぜひぜひよろしくお願いします(>_<)
【2009/02/03 01:20】 | ため@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
なんと京都から!!聖さーん☆

すごいです。そしてアナスタシア楽しみです!
スターネイションの掲示板で、悠先生がご紹介されている内容を読んで
ますます興味津々です。

ひすい先生が作ったお品も興味津々です(笑)
SUGAの先生方はみなさん料理上手なのはなぜですか?
【2009/02/03 01:29】 | 酒井@IZANAI総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
TAME-KUN!!
今度、その食い地を思いっきり出していいから、みんなでご飯会しよね。
アナスタシアが迫ってくるねぇ。
楽しみですねぇ。
沢山の方々がいらっしゃいます。
どうぞ、交流も深めていきましょう。
稽古も楽しみです。宜しくお願いします。
【2009/02/03 01:43】 | kuni-joe #- | [edit]
酒井ちゃん!!そんなんです。
興味津々いっぱいです。
まずは、飛び込んでいきませう。

hisui先生の今夜の料理は。。。
トマト&チーズをベースに、なんしか美味しい野菜料理でした。

sugaのスタッフみんな?
どなたの料理を食べてきたのかなぁ???
興味津々!
【2009/02/03 01:46】 | kuni-joe #- | [edit]
決めちゃったんです(>_<)
東京に行く事になってたような気がします。香川・東京…案外すんなり東京を選んでました。(距離的には絶対香川が近いのに…)と言う事でよろしくお願いします。

ひすいちゃんのご飯。久しぶりに食べたいな。ホントに美味しいもんなぁ(o^~^o)
【2009/02/03 13:42】 | yumi #yjAvvF4. | [edit]
yumiちゃん!!
どうぞ、アナスタシアのエネルギーを感じてください。
東京講演であれ、香川講演であれ、
選んでくれて嬉しいです。

お待ちしております!!
【2009/02/03 22:08】 | kuni-joe #- | [edit]
yumiちゃん!すばらしいぃフットワーク!!
がんばって運転してよ~♪
(わたしもいきたぁ~い・・笑)
【2009/02/04 21:53】 | ナツママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/367-5a7d2266
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
