
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

帰国

 2009-02-05
おばんです。
kunijoeです。

今日
suga先生がmauiより
帰国!!

おかえんなさい!先生。


帰ってきて早々
事務所で荷物の中から
なにやら取り出すsuga先生。。。

海外より輸入!?
エスプレッソマシーン。

早速どう使うか?
TRY...

マシーン


。。。そもそも
先生って
マシーンに弱いようでいて、
なんだか強引にも
使いこなしてしまう傾向が見受けられるのですが。。。

クリアです。
(やたー)
このマシーンは
香川studioの「love star NOVA」行きに。

今夜は、(今夜だけは!)
楽しく外食。
事務所ビルの一階にございます
お好み焼き屋さんにgoしました。

「くせになる味」
by...suga先生

suga先生


「おいしっすよ!!」
by...hisuiくん

hisui


あぁぁ。。。
また食の話しで盛りあがろうとしている。
いや、本当に美味しかった。

事務所に遊びに来てくれた暁には、
是非食べましょうよ!!

(注意)我々は、この間沢山の話しをして、床につくのでありまするよ。

suga先生は、早速明朝、新潟に向かいます。
皆さん、待ってて下さいね。

hisuiくんとkunijoeは、午前中から
新宿区の方面で
舞台稽古入ります。
もうすぐだもんで!!
★3月1日
「高知かるぽーと」
IZANAIミュージカル
「REGINA」
是非見に来て下さいね!!

いやはや、
がんばるでよでよ。
最近、ものすごく煌めいておられるhisuiくん。
(以前にも増して!)
明日もヨロシク。

ひすい2


では、この辺で。
kunijoeでした。
タグ :
コメント
ひすい先生

レヒーナ頑張ってくださいね~
里佳は和歌山公演でひすい先生に会えてとても喜んでいました


もしかしたら。もしかしたら…香川公演で会えるかも~
【2009/02/05 09:15】 | ナツママ #- | [edit]
ナツママ>

ありがとうございます!うれしい~~~☆

里佳ちゃん。私の方こそ会えてうれしかったです^ー^

東京からも、香川公演行きます!
なんて言ってくれるメンバーがいて。。。有り難いことです。

たくさんの方に、レヒーナたちの祈りが届きますように。
がんばります!
【2009/02/05 18:38】 | hisui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/370-3ae08114
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
