
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

The bottom of the sea

 2009-02-06
海に潜りたい。。。
(特にmauiの海に)

そんな事をふと考える。

suga先生がmauiの匂いをぷんぷんさせて
帰ってくるんだもの。。。

もう少ししたら
毎年3月恒例の
「ホノルル フェスティバル」だ。

今年もizanaiは参ります。
踊ります。

いいですねぇ。。。
東京スタッフからは
HISUIくんが参加します。
いいですねぇ。。。

いつぞや、ドルフィンの群れと
共に泳ぐ事ができたkunijoeさん。

あの時のイルカさんと、
水中で、はっきりと目と目を合わせ、
会話したなぁ。
「ホワイトスター」という名前の付いた、
mauiのイルカさん。。。

また逢いたいなぁ。

舞台稽古の帰り道。。。
素敵なハガキを見つけた。

海の底

即買い。
まるで、海の底にいるようで。。。


さぁ、明日は
sin先生が東京入り。
帰ったら、手洗い、うがい、洗顔ですyo。

★アナスタシアの回帰
一人
また一人と、
参加者続出中。

。。。
そんな中、
目の前で、作業をしている
HISUIくん。
なにやら、ひとりで笑っております。
夜中にプチ不気味ですが
でも大丈夫です。

ご安心ください。
彼女は、とてもかわゆiんです。
おちゃめなんです。
今夜はhisui写真載せません。

今日はこれにて。
kunijoeでした。











タグ :
コメント
私もマウイの海でなくても構わないから潜っていたい

岸で竿を出してぼけーっとしたいです

ハガキ素敵な写真ですね

【2009/02/06 12:33】 | こっちゃん #- | [edit]
こっちゃん!
お久しぶりです。
ぷりんぷりんはお元気ですか?

海っていいですよね。
今度、行きませんか?
mauiが無理なら、どこかの海へ。
いや。。。海見たら、
maui行きたくなるだろな。。。

このハガキを売ってる画廊も
紹介しますよん。

主に沖縄の風景を画かれてる方のハガキなんです。


今度、是非遊びましょ!!
コメントありがとう~~!!!
【2009/02/07 23:15】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/371-511a7b64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
