
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アナスタシア講演会前日

 2009-02-07
昨日
昼間の出来事。
TOKIパパさんが出張の帰りに
事務所に立ち寄って下さいました。

ゆっくりお茶を飲んで頂くと申しますより。。。
筋肉マッサージや
体のケアを教えて下さいました。

今度みなさんにも伝えたいです。

こんな感じ↓

TOKIパパ

なんとも目の覚めるような
格好の人は。。。
アタクシkunijoeであります。。。

講習

一人でも出来るし、
お互いによりよく出来るケアを
体感させていただきながら。

TOKIパパさん!
お忙しい中、
本当にありがとうございます。
お顔が見れて、そして丁寧に教えて下さいまして本当にありがとうございます。
次は、どこの祭りでお逢い出来ますでしょうね。。。

皆さん、この叡智を次回お伝えしますね。



前夜は、sin先生も戻り。

早めの帰還
suga先生、ゆういちろう先生。

アナスタシア講演会への準備が進みます。
方々からお越し下さいます皆様、
どうかどうか、リラックスしてお越し下さいませ。

さぁ、今からお花を買いに。
ちょいとそこまで、いってきます。

ではまた!
kunijoeでした。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/372-440ba346
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
