スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アナスタシア講演会より

 2009-02-09
こんにちは
kunijoeです。

昨日
銀座で行われました「アナスタシアの回帰」
講演会。
沢山の方々が足をお運び下さいました。
この場をかりて、
「本当にありがとうございます!!!」



講演会の始まりに
SUGA先生の挨拶。
神宮真由美様の挨拶。
会場を提供くださいました方のご挨拶。
会場にググッと「気」を入れるため、
ゆういちろう先生、sin先生、kunijoeで神波を演舞させて頂き。

そして講師を努めて下さいましたのは。。。
なんとも素敵なオーラを放つレオニド・シャラシュキン博士。

シャラシュキン博士

(う~ん、きっと女性陣は、博士ファンが続出するのでは???)

素晴らしいお話しを沢山沢山聴く事ができました。
素晴らしい叡智を学ぶ事が出来ました。
(思い出す事ができた、の方ですね)

izanai総おどりtokyoメンバー達が率先して、
スタッフ同然、サポートをしてくれた。
涙出る程嬉しくも、ナチュラルで。
約100名の素晴らしいお客様方々に
izanaiのエネルギーを皆で送ることが出来ました事、感謝いたします。

あらためて、自然からいただける叡智を感じる。

本来我々が持っている叡智を感じる。

愛を感じた一日でした。
会場には、kojiくんの白い羽根が。。。
来てましたな!!うんうん。
(((^・^)))



そんな夜。。。
久しく集まったスタッフで。。。

カレー軍団

やんちゃな少年のような大人?
大人のような少年?
男前3人組。


yasuko&sin

みんな大好きカレーを食べに。。。
yasuko先生真剣チョイス。


レディース

遠方より来てくれた
京都は舞鶴の「聖」yumi&kameちゃんもご一緒に!

noriさん
ありがとね。
ワタクシ強引に引き留めました。
だって、みんなでカレー食べたかったんですものっ!!!
彼が、首を縦に振ってくれないと、
ゆういちろう先生、sin先生、yasuko先生は、
すぐさま車でgo-go-だったから。。。

最終便新幹線でyumiちゃん達も京都に。。。
お見送りがちょっぴり
おセンチに。。。

生きる力の復興
アナスタシアの回帰

さぁ!次は2/10香川です。
2/11は、IZANAI総おどりです。

どうしようか?と迷ってる方!
ドカンとお決めになってください。
飛び込んでみてください。
凄いですから!!

kunijoeでした。








スポンサーサイト
タグ :
コメント
東京ではいろいろお世話になりました。
アナスタシア…素晴らしいお話でした。凄すぎて言葉がみつかりません。東京行きを決めてほんとに良かったです。

みんなで食べたカレー美味しかった~
楽しかった~
新幹線間に合って良かった~
【2009/02/09 20:53】 | yumi #yjAvvF4. | [edit]
yumiちゃん、kameちゃん、京都からの参加、本当に本当にありがとう。
こちらこそ、お世話になりました。
ホント。。。
凄すぎて言葉にならないね。
しかし、その言葉にならん体験は、
確実に踊りに繋がると思う。
生活自体に繋がっていくと思う。
生き方にまで。。。




みんなで食べたカレーの味、
忘れんぜよ!
今度はやっさんもぜよ!
新幹線間に合うたぜよ!!
今度は九段下のカレーにでもいくかい?
美味しいぜよ!!
【2009/02/10 02:13】 | kuni-joe #- | [edit]
九段下行きたい~(^-^)/
隣でやっさんも行きたい。言うてます(笑)
【2009/02/10 20:01】 | yumi #ctQOnmGI | [edit]
yumiちゃん、やっさん

いきませう、いきませう。

スパイスがちょっとすごい店なの。

そしてお店のおかあちゃんもスパイシーなの。

他にもたくさん見つけてあるから
楽しみにしていてね。

昨日お蕎麦いただきました。
泣ける蕎麦。。。。。ありがとう!!!
【2009/02/10 22:22】 | hisui #- | [edit]
やっさん、yumiちゃん、いつもいつもありがとうございます。
是非、関東にお越しの際には、美味しいカレー食べに行きますですよ。
hisuiくんも申しましたが、昨夜は二人で、頂いた美味しい蕎麦を、見事に頂きました!!!
幸せいっぱい!っす。
yumiちゃん、やっさんにアナスタシアの講演会、どんなだったか伝えてあげてね。
【2009/02/10 23:10】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/373-ae09febe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
