スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

昼から夜まで踊った~~

 2009-02-12
今日は、、、、kuni-joe先生が、須賀川教室へ出張中。

hisuiは、昼から夜まで戸山生涯学習館へ。

今日はなんと
神波講習会の第二回目~~~!!が行われました。

前回の参加者を中心に、15名が集まって
後半部分にチャレンジ。

先日の「アナスタシアの回帰」で感じたことをシェアしあいながら
自分の中にある光を感じつつ
全体を感じつつ。。。。

「踊れる」「この場にいられる!!」
そんな純粋なよろこびに立ち返りながら、みんなでつくっていった「神波」

まるで水面にひろがる波紋のような、そんな祈りを感じる瞬間がありました。


すごいっっっ

ぞくぞくっっっ


なんとなんと来月は
迫~HAKU~さんの地元である、小平市でも
講習会を開催することが可能になりそうです!!!

HAKUのみなさんの情熱が、伝わってきます。
ほんとうにありがとうございます。
しあわせです。

まだまだ参加者募集していますから
興味のある方は
hisui*suga-izanai.orgまでご連絡下さいね。
(*を@に変えて下さい)


神波の後は、総踊り連でミーティング
そして夜はレッスン。
わっさ踊りました。


この瞬間、どこかで誰かが誰かのために祈っている
誰かの幸せを祈っている人がいて
そのために、自分のできることをやろうって心を決めている人がいる


そんな祈りの一部になれたら

いいな!

どこでも
なにをしていても。。。

生きてカラダをもっている私たち
まだまだまだまだまだ
やらせてもらえることがある!



ね。


しかし声を出しすぎて
いわさきはノドをやられました笑。

だはははは。
明日電話に出たとき、へんな声だったらごめんなさい。

kuni-joe先生は
明日、須賀川にて「正調よさこい」のレッスンもやっちゃいます!→詳細
飛び込み大歓迎。
福島近辺のみなさん、ぜひぜひご参加くださいませ☆


tokyoには、少しずつ春の気配が近づいております。
祭りまでのカウントダウン。
近々詳細up予定です。お待ちください!!!!(待たせてごめんなさいっっ!)


090208_1138~0001
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/374-a4f8d008
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
