スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感激!!!ぜひ聞いてみて下さい

 2009-02-13
ひすいです。

今日は、とってもうれしい出来事がありました!!!

皆さん、平和活動家のきくちゆみさんをご存知ですか?

911事件をきっかけにグローバルピースキャンペーンを立ち上げ、米紙への全面広告やハリウッドへのビルボードを実現。ヒット作は『戦争中毒』。911事件の真相を追及した『911ボーイングを捜せ』『911の嘘をくずせ』、米国の外交政策の本質を描いた『テロリストは誰?』の日本語版を制作し、配給中。(自己紹介より抜粋)


暮らし、行動などなど、ほんとうの意味でpeaceにむけて生きていらっしゃる方。
私たちがふと目をそむけがちな真実の部分にフォーカスし、伝えて下さる。
そして、皆がそこに向かっていけるように、勇気と愛をシェアして下さる方だなあ、と感じていました。いつか会ってみたいな~~、イベントにいってみようかな~~、なんて思っていたところ、先日の「アナスタシアの回帰」東京講演会で出会った方が「20日にイベントあって、ゆみさんの講演会もあるんですよ」と。あ、近づいてきたかも!!と思っていた矢先。



なんと!!!!!


ブログにいきなり須賀先生の名前が!!!

アナスタシアのことが!!!

しかもインタビュー受けてるし!!!!!笑



あっさりつながった~~~!!^0^

たまげました笑。
でもすごく感激しました。


そしてなんと
さきほど、きくちさんご本人から「podcastにインタビューの様子アップしたから、ぜひ聞いて下さいね~」とご連絡をいただいたのでした。


電話の間、ずっとわくわくしてうれしくて鳥肌が立ちっぱなし。
意味のない出会いや出来事なんてないけれども
今回はまたいろんなことが大きく動くような予感!!


アナスタシアのことや、今回の講演会のことについても
こうしてきくちさんのpodgastを通じて、より多くの方にふれていただけるようになりました。大いなる意識の粋なはからいを感じずにはいられません。


きくちゆみさんのブログに飛んでいただいて、podcastのボタンをクリックしていただけると、インタビューの様子が聞けますよ。ぜひチェックしてみて下さいね。

きくちさん、本当にありがとうございます☆

すべてはつながっていきます。
さあ、これからどんな奇跡が起こるのか?ますます楽しみです!!
みなさん一緒に!!進んでいきましょうね~~☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/375-390e21a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
