スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お勧め本パート2

 2009-02-15
昨日、今日と
急に暖かい東京。。。

今夜は少し寒くなりつつも。。。

え~と!
「お勧め本パート2」
今回のお勧めは。。。

おすすめ


中村 光
「聖おにいさん」
読み→(セイントおにいさん)。


ブッダと
イエスキリストを
楽しくも素晴らしい!
でも!!ブッダとイエスを知ってないと楽しさが分かんない本。
(福島教室の生徒さんに教えてもらいました)

三月には第三巻がでるらしい。
残念ながら事務所にはなく。
今度本屋で探します。


さて、昨日は
バレンタインでしたが、
皆さん、どのような時間をお過ごしでしたか?

全国で、沢山のチョコが飛び交ったのでしょうね。
そして!
逆チョコを頂きました!!
(tame五郎ありがとう!皆で頂きますね)



逆チョコ

そんな日、
kimi先生結婚披露宴が。
本当におめでとう!!

東京より
愛を込めて~~~~!!
東京メンバー


都内某HOTELでも
実は「おめでとうparty!」が。
kunijoe友人のparty。

ウエスティンHOTEL


各地で笑顔いっぱいHAPPYな一日でした。


さて!
今日は、izanai総おどり連のメンバーが
事務所に集まり、
今宵、あるものを試作するんです。
ミーティングもします。
hisui先生のカレーも食べます。
そうです、いわゆる「集会」なのです。

早速なにやら作り始めております。。。

何ができるのでしょうか。。。
楽しみ楽しみ。

試作


kunijoeでした。





スポンサーサイト
タグ :
コメント
先生方への日頃の愛と感謝をこめて、です☆いつもありがとうございます(^-^)
ちゃっかり自分も食べちゃいましたけどね( ̄ー ̄)


聖お兄さん楽しみにしてます(*^m^*)
【2009/02/16 18:00】 | tame五郎@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
kuniーjoe先生…早速聖おにいさん紹介してるじゃないですか…

聖おにいさんサイコーーーーー
お腹痛くなって苦しくなるまで笑いました(笑)
【2009/02/16 20:00】 | NANA@遊舞 #- | [edit]
聖さん達をお気に入り頂きまして光栄です。
私も先月、友人から借りて読んだのでした。
明後日もレッスン宜しくお願いいたします~。
【2009/02/16 22:03】 | いぐ #- | [edit]
皆々様!
沢山のコメントありがとうございます!

tame五郎くん、ありがとう。
沢山いただきました。
「tame五郎」の名、定着ですな。

いぐちゃん!NANAちゃん~~~!
ホント!面白い本ですよね。
今度ゆっくり本屋で探してきます。

これからもエンジョイの中、
ダンスしていきましょうね!
ありがとうございます!
【2009/02/17 00:40】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/376-3b05c51f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
