スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

唄うように。。。

 2009-02-17
2/15の東京事務所
皆の集まりがどうだったか。。。?


izanai総おどりにむけて
またひとつ。。。
日々の皆の意識を
もひとつ「わっしょい」するために。。。

hisui先生の
美味しいカレーも
食べましたし。

キッチンのふたり


生まれる商品の

名前考えるの楽しかったり。。。

kunijoeのガオー



思ってる事を意識して
行動する勇気。
皆でやっていきたい。



そんな今日2/16
sin先生が出張から戻りました。

sin


今日から東京izanai総おどりで
新たな挑戦が始まります。

ふふふ。。。
とことん
やりませう。

おごることなく。
妥協することなく。
落ち込む暇があるくらいなら、共に練習しよう。
謙虚な気持ちを忘れずに。

おもいっきり踊れるよう
とことん、やろう。


今、目の前に来た踊りは
生半可では踊れないよ。
心も意識も体も頭も。
全てをfullに。

でも目の前に来たということは、
出来る事なんだよ。

さぁ、皆でおどろう。
唄うように。。。

うたう

izanaiを謳歌しよう。
すべてに感謝を。
すべてに祝福を。


今夜のレッスンで、皆が
フルコーラス
聴いてた時の顔が
印象的だった。

ひとりひとりが
曲をかみしめて感じてた。
やる気に燃える人も。
深いところまで聴こうとしてた子も。
曲から伝わるエネルギーを感じようとしてた人も。
その世界に触れようと、
少しだけの一歩が
見えました。

その少しだけの一歩が、やがて
大きな足跡になるから。

仲間


この子達と踊る!
そう決めました。

こうして
稽古できる場が有る幸せ。
共に学べる仲間がいる幸せ。
踊れる幸せを。

当たり前と思わない。
奇跡のような出会いとチャンスに感謝。


祭りの準備もドシドシ
やっていこ!
仲間増やそう。
祭りに来てもらおう!

hisui

記念すべき
第一回目。
いっぱい伝えていこう。

izanaiの
華になろう。

華

そして
光になろう。

kunijoeでした。








スポンサーサイト
タグ :
コメント
心も意識も頭も体もフルに使って。。。

踊りも、祭りの準備も、妥協することなくやり続けます。


今日もよろしくおねがいします!

ありがとうございます。
【2009/02/17 15:29】 | ちか@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
着々と準備がすすんでいますね。
大変だけど充実しているようでなによりです♪
東京・・我が家ではまだ行くかどうか確実ではなかったのだけど、来ないとしばらく会えないよ~と脅かされております(笑)
いつまでも子供かと思っていましたがぁ・・・自分の進む道に少しずつ近づいていっているようで(この4月で4年目!ホント先生方には感謝しております。)早かったなぁ~☆

そうそう、東京行く時はフィズも連れていきます!新潟を経験しているフィズには東京はきっと余裕でしょう☆
【2009/02/17 21:17】 | ナツママ #- | [edit]
新曲の振り落とし、ありがとうございました。

とても難しくて、だけど素晴らしくて、
そしてそれに挑戦していくみんなの姿に感動しました。

私たちを信頼してこの作品を託してくださったというお話に、ただただ涙が出ました。
私はこの連の立ち上げから在籍していて、まだまだ短い歴史ではありますが、
いろんなことがありました。東京はレッスンを受ける上で恵まれた環境にありながら、
なかなか上達しない自分に焦りを感じたり、落ち込むことも多いです。
それでもこのような素晴らしい作品をお借りでき、またみんなと歩んでいけることは幸せです。
先生方、仲間たち、みんなに感謝します。

ありがとうございます。

そして、東京がんばります☆
【2009/02/18 01:40】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
先生方、素晴らしい時間、そして素晴らしい機会をありがとうございました。

この演舞に出逢えたこと、お借りできること、そしてこの連、春の祭りに対する愛を再確認できたこの時間は必ずや祭りづくり、チームづくりの糧となるでしょう!

僕自身がそうです。東京のためにできること、そして自身の魂の器を磨いていくことを妥協することなく頑張っていきたいと思いました。


う~ん…熱いぜ、と~うきょ~~~う!!!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/02/18 02:15】 | tame吾郎@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
みんなの気持ち
踊りながら伝わってきます。

どんどん東京
熱くなるっすよ!!!

そして東京izanaiの皆さん
どうして謙虚な方ばかりなんでしょう。。。
その姿勢プラス.ドンドン強く踊っていきましょう。

感謝です。
皆さんの存在に感謝!!

【2009/02/18 03:31】 | kuni-joe #- | [edit]
ありがとうございます。

できることにも、できないことにも
明るく全力で。

すべては光へと。

一緒につくっていける、このタイミングに
ここに生きていられること
幸せです。

みんなーーーー一緒にやろうね!!!
【2009/02/19 09:56】 | hisui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/377-62fc2cad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
