
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

踊り子、旅に出る。

 2009-02-19
旅に出る
DSC_1343_convert_20090219103553.jpg



踊りの旅。



sin先生は、ただいま九州でダンスナンバーの振り落し!
DSC_1345_convert_20090219103150.jpg

kuniko先生は、須賀川~五泉~新潟の出張教室ツアー中!
DSC_1339_convert_20090219103238.jpg


hisuiは本日より高知入り。
DSC_1342_convert_20090219184838.jpg




いよいよ3/1に迫った「cosmic Love~レヒーナ~」高知公演。
一足先に、稽古に合流させていただくことになりました。

第二期のスタートは、25周年を迎えるスガジャズダンススタジオの原点、高知。
それぞれのizanaiツアーがが終わったら、みんな四国へ大集結です。

想いとエネルギーをひとつに!!


ぜひぜひ、皆さんお越し下さい!


tokyoでは、izanai総踊り連がイベント出演に向けてアツく練習中!
火がついてます。ヤマタイカ~~~!!(←読んだ??笑)

izanai総踊り連は
3/1に千葉県市川市行徳で行われます「welcomeよっしゃこい!」というイベントで
踊らせていただくことになりました。

毎年お声をかけて下さる、南行徳skyのみなさん
ありがとうございます!

さらには
須賀川教室のメンバーでもある「遊舞炎舞」の皆さんと
福井県の衣装デザインコンペで演舞させていただくメンバーも!

2/28の交流会では「いつも心に太陽を」
3/1は祭天の総踊り楽曲「天晴れ」を

おとといも昨日も練習していたとのこと。


エネルギー回ってます。
そしてつながってます。

いろんな場所で
たくさんの喜びや、感動がまた生まれますように。
体感できるように、一生懸命生きてみよう。踊ろう!!

祈りを込めて。

さーーー!!



タグ :
コメント
ひすい先生、寒い土佐でお元気でしょうか?(笑)
東京はちょっぴり寂しいですが頑張っております。

先生方がそれぞれの地へ旅立って行く姿がなんだかカッコよかったです。
全国でぐるんぐるんエネルギーが回っているんだなって嬉しくなります。

私たちは東京担当。
明日も一生懸命IZANAIます。エネルギー回し続けます。
いつもありがとうございます。
【2009/02/21 18:04】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
酒井ちゃん>
メッセージありがとう^^

本当に今週は、九州から北海道まで
各地でIZANAIのエネルギーがまわってる。

東京も。

うれしいね。

明日は自主練習だよね。
いつも応援しています。
いつもありがとうございます☆
【2009/02/21 22:11】 | hisui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/378-098ac24b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
