スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いってきま!

 2009-02-23
福島から戻った
suga先生とkunijoe

明日から香川だったり高知だったり。
regina高知公演向けて、
再び旅立ちます。

東京の皆さん、
長い留守をどうかお許し下さいませ。
そして、コツコツ練習積んでおいてくださいね。
私達も、
がんばる。
一瞬一瞬を生きる。


はぁ。。。
しかし
今頃みんなはどうしてるだろうか。。。

しばらく逢えないけど。
どうか風邪ひかず
元気でいてよね。

メンバー

私達は、俄然元気だから。
風邪なんか引いてたらヒンシュクもんだから。
大事な舞台だからね。
(waioraしてるし!)

ぱーーーっとね。
勢いよくね。
舞台たつぞなもし!

華

舞台終わったら
すぐ戻るから。


see you~!!
kuni-joeでした。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
お元気そうでなによりです!出張ブログもわっしょい盛り上がってますねo(^-^)o

連は今日は自主練でしたが10人も集まり、来週のイベントに向けガッツガツ盛り上がり、1人1人作品と向き合い妥協せずいい演舞を追求した、充実した時間を過ごせました。
全員で踊った神波、先生方にも見ていただきたかった…。すごかったです(*^_^*)


僕たちも東京でのミコトモチをしっかり果たせるようがんばります!先生もお身体にはお気をつけて頑張ってきてください(>_<)
【2009/02/23 03:46】 | tame吾郎@IZANAI総おどり連 #- | [edit]
suga先生、kuniーjoe先生、日曜はありがとうございました

難しいけど、頑張りま~~っす(*^□^*)
【2009/02/23 19:18】 | NANA@遊舞 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/379-db37550c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
