スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京『アマテル』振り落とし 参加の皆さんへ

 2007-02-08
アマテル古代文字ロゴ

いよいよ今週末に迫って参りました、アマテル振り落としワーク in 東京
現在、参加申込が60名を越えてさらに増えています。
申込みが未だの方、お急ぎください~!

参加されるみなさんへ、お知らせとお願いです↓



U in Bordeaux




☆当日は、千代田区総合体育館の2階・卓球場まで直接お越しください。須賀連のスタッフがお待ちしてます。

☆二日間合わせて11時間だけの超集中ワークです。極力、時間通りにスタートできるようにしたいと思っておりますので、遅刻しないようにね。

☆会費はできるだけお釣り銭のいらないように持ってきてね~~~諭吉くんはできるだけお留守番で。

天空オーケストラ岡野弘幹先生による楽曲『アマテル』のシングルCDの先行予約を受付!

☆もちろん、しっかりと動ける格好と、踊れるシューズ、タオル等をご持参ください!


和歌山県での指導を終えた裕一郎先生が、BBSで皆さんにお送りした感謝のメッセージをご紹介します。

>アマテル 投稿者:裕一郎 投稿日: 1月28日(日)21時49分12秒

>裕一郎です。この週末のアマテル振り落とし。無事終了しました。まさしく本物のがもつ純粋な美しさを感じることができました。このアマテルは大宇宙すべてが産みだしてくださいました。本当に万物に感謝する。素晴らしいかけがえのない感覚を体感させていただきました。もう決して失えません。はっきりとつかみました!!!!愛と感謝と喜びを込めて 裕一郎より ありがとうございます。



では11日にお会いしましょう!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/38-00fada9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
