
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近の出来事

 2009-02-27
東京の皆さん

tokyo blogをご覧下さってます皆さん

こんにちは
kunijoeです。

東京は、とても寒いみたいですが。。。
雪とか大丈夫ですか?

こちらは、今日も舞台稽古。
もうすぐ「regina」高知公演。
高知かるぽーとにて3/1開催されます。

みんな元気に舞台に向かってます。


メンバー

今回
初出演のhisui先生もがんばってます。
産休を経て、
復活のatsuko先生も凄い勢いです。
子供のお世話をしながらの力強いayumi先生も。


さすが
四国は高知!
花粉症の反応がすごい。。。

waioraのおかげでしょうか!
kunijoeのひどい花粉症の症状がない。。。

むむむ!!
すごい。。。

しかし、猫ちゃんアレルギーが。。。

noar

実家の猫ちゃんを
紹介します。

ご存知の方もいらっしゃると思います。
香川の寮で
「マイケル」ちゃんが
生みました娘です。

その名は
ノア。
絶対猫アレルギーを克服するぜ~~~~!!
(時間が立てばおさまるんで)



ワタシ達は
REGINAの心を生きる。

人は争うために生まれてきたのではない
愛し合うために生まれてきたんだ

その心があれば
世界は平和になるのに。。。

そんなシンプルな事を
小さな子が、声にした。

ハタッと気付かされる。。。
我々は、伝える。

踊り唄い
REGINAの心を。


kunijoeでした。







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/381-f230f4be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
