スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ただいま!っす。

 2009-03-03
Regina高知公演
無事に終えて。。。

見に来て下さいました皆さん!
この舞台に携わって下さってるスタッフの皆々様!
応援くださっている家族の皆さん!
この場を借りまして。。。
「ありがとうございます」


帰ってきました。
tokyo
なんとも...
♪南国土佐を♪後にしたせいか。。。

やけに東京の地が寒い。。。
いや!
かなり寒い。

皆さん、お元気でしたか?
早く東京の皆さんに会いたいですよ。

今夜は、世田谷方面で
雪がちらほら。。。
事務所の港区は今のところ大丈夫ですが。。。


いやはや!
HISUI先生も
無事Reginaデビュー果たしましたし。
おめでと~~~!!

ひすい


kunijoeは、新たなライバルが登場したので。。。
帰ってきて早々、
久しぶりにパーマ毛になってみたり。

kunijoeパーマ

suga-shiro「suga先生の事」というライバルがっ。。。

なぜ?
suga-shiro???
理由は、是非suga先生に直接お聞き下さいまし。。。


今回のRegina公演も
沢山の学びと感動があり。

何回も言います!

「ありがとうございます」


これからの課題がっっ!!!

う=ん


。。。と頭抱えそうになりつつも!

もうすぐhawaii&maui===なんですね。。。
いいですなぁぁぁ。
急に行ける!となった方は、
是非ご一報くださいな。
まだ間に合うぜっ!


今日の港区の夜は
雨。

もすこし気温下がってたら
雪だったのでしょうね。。。


雨


そんな夜に
六本木ヒルズにて
ものすごいサプライズがっっ!!

JUJUの生歌聴けた。
以前、北海道BLOGで紹介させてもらった事がある曲が。。。
「空」
いい曲だ。
JUJUさん、いい声だ。

sin先生は北海道へ。
natsuも北海道スタッフ・デビュー。
おめでとう!
natsu~!!
ごっきげんkunijoeでした。






スポンサーサイト
タグ :
コメント
高知公演お疲れ様でした素晴らしいエネルギーこのblogからも伝わります
そしてパワフルnatsu.18歳。この北海道移動で一段と夢にむけてステップしてくれる事を願っています
これからもあたたかく見守ってくださいね

先週寮の片付けで香川の花粉症をいただいたナツママでしたぁ~
【2009/03/04 09:55】 | ナツママ #- | [edit]
なつママ!
花粉症になってしまわれたっ???
いや~~~っっっ!!
大変
waioraお勧めします。
kunijoeは、花粉症が治まりましたよ。

natsuは、北海道でも、思いっきりdanceする事でしょうね。
これからが、ますます楽しみです。

【2009/03/04 23:10】 | kuni-joe #- | [edit]
Kuniko先生~そのwaioraずーっと気になってました~
寮に行ったりアカデミーに顔出したりしたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまいました~
仕事休みの時に問い合わせしま~す

引っ越し作業していたらマイケルがお手伝いに来てくれたのでしばらく会えないね~と話ながらマッタリしてきました
【2009/03/05 11:11】 | ナツママ #- | [edit]
マイケルちゃんは、元気でしたか?
そう、癒し系マイケルに会えないのは、寂しいですわ。

waiora是非トライしてみてくださいな。
病気の引き金になる、体に溜まる悪いものを取り除いてくれますよ。
天然デトックスですわ。

体質改善でっせ~~~!!
【2009/03/05 23:18】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/383-c57a2715
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
