
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

do!

 2009-03-06
おはようございまーす!


もうすぐtokyoオフィスには
suga先生
kunijoe先生

出張から帰ってまいります

suga-shiro vs kuni-joe

ってことですな。
ぷぷぷぷ(←楽しく妄想中)


しかし、、、「suga-shiroってなんじゃい!!」と
ツッコミ入れたくて仕方ない人たち、多いんじゃないですかね。

特に総踊り連のs太とか
現在北海道studio出張中のsinせんせとか
(主にツッコミ担当の皆さん)


では、ヒントはコチラ。
imgout.jpg

レッドクリフより。


かっこええですよね~~~~


さてさて
あっという間に3月がスタート。
IZANAI総踊り祭in東京まであと2ヶ月を切っておりまして、、、
非常に、バタバタしたエネルギッシュな日々が始まっております。


業者さんに会ったり
お役所に行ったり
総踊り連のみんなと連絡取り合って、いろいろやっていたり、、、

内容など、今こちらにアップすべく
最終チェック段階に入っているんですが

とにかく
5/3(日) 10:00~18:00 は
東京都渋谷区 代々木公園 イベント広場 で

IZANAI総踊り祭in東京 です!!!!




チーム演舞
合同演舞
音楽と芸術のコラボレーション
ブース販売
などなど

盛りだくさんで行います。


カレンダーに書き込んでおいてくださいね。
そして、ぜひぜひ
予定の調整をお願いいたします。



それにともなって
近々、このブログも、祭り仕様にリニューアル予定。。。。


お見逃しなく


さて
早々にアップできるように、今から作業に戻りますっっ!

がんばれ、がんばるーーー!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/384-dc7bf2af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
