
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

来客

 2009-03-07
こんばんは
kunijoeです。

昨日今日と、ここtokyo事務所に
来客あり。

昨夜は。。。
mariko様!
銀座アナスタシア講演会以来です。

カレー屋さん

ここ最近の事。
舞台の事。
mauiの事。
祭りの事。
映画の話しまで。

mariko様のお歌は
天まで届きます。
突き抜けます。
全てを包み込むような、
そんなお声で。
私達は、そんなmariko様のエネルギーと共に
踊る事ができてます。
感謝。


今日は、Nomi-chanが
来てくれて。

nomi


ハイ!nomi-chanは、PAUCHIさんの妹。
PAUCHIさんとは?
バイオリニストです。
izanaiミュージカル「Regina」の楽曲で
沢山の活躍をされておられる方。
ひとつのバイオリンから奏でられるその音色の深さ。
PAUCHIさんの音色は。。。
まるで。。。
世界中で起こる色んな風の音のように豊か。
(世界中の風を聞いたわけではありませんが。)
そんなアメージングな音色。

そんなPAUCHIさんの妹
nomi-chanは
絵描きさん。

素敵な絵を描きます。
今度、本人の了解をとって紹介しますね。
あ!5/3のizanai総おどり祭りで見れるかもっっ!?

そんなnomi-chanを連れ回し。。。
我々は銀座に。

ある理由で銀座Macに。
修復したい事があったのですが。。。
それは無理で。。。

でも、その代わりに。。。
おぉぅぅぅぅ...ジーザスっ!!なタイミングで。。。
誰かさんの新しいPCを購入。。。

残り一台の

超ラッキーPC


決して邪(よこしま)な気持ちで買ったのではありませーん。
SUGA JDSは、PC持ってないと仕事しにくいのであります、はい。
DANCE稼業とはいえ、ね。。。


銀座Mac前にて
nomi-chanと銀ブラしたさ。


mac前
れれれれ。。。
写真がヨコ向きやんっ。


にゃにゃにゃ
今夜はPCの引っ越しだわよ。

さぁ!
明日から、SUGA先生はHAWAII「ホノルルフェスティバル」に向けて
旅立ちます。
今年の「ホノルルフェスティバル」では
SUGA連「いつも心に太陽を!!」の演舞でIZANAIます。

あぁ。。。
きっと皆さんのユニークなDANCEでお客さんも
大喜びやろね。
またレポートを楽しみにしております!HISUIくんっ。

kunijoeでした。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/386-da45446a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
