スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小平ワンダーランド!

 2009-03-09
3/8(日)雨かなぁぁぁ。。。
と思ってたけど。。。
なんとか保ってくれました東京。

こんばんは。
kunijoeです。

今日は、午前中から都内でレッスン。
丁寧に踊る!
をテーマに。

今日積み上げた糧は、
明日に繋がる。
今日悔しかった事は、
踏ん張るエネルギーに繋がる。
今、どんどん体験してます。

愛をもって踊る。
踊りの形を踊るんでなく。
その動きに宿るパワーを感じ。
その動きにエネルギーを自ら注いで踊る。

その作業を皆と共に積み上げております。

夕刻からは。
噂の小平へ。。。

「神波」のWORK SHOP。

約20名で稽古をさせて頂きました。
凄い時間でした。
集まった方々の意識の高さ。。。

凄いです。
内10名ほどは、初めての方だったのに。
みじんも感じさせないくらいの、意識とエネルギーが
そこにありました。

小平の皆さん!
ありがとうございます!
共に踊りたい!と思いを寄せて行動に起こしてくださって。。。

そして、私達スタッフと共に会場を盛り上げるべく!
東京izanai総おどりメンバーの数名が、エネルギーを注ぎ、シェアしてくれました。
ありがとう!
もちろん、今回来れなかったけど、思いを寄せてくれてた仲間も。

小平。。。
最高ですっ!
来週も楽しみです!

今年の東京!
新しい風が吹くっっ。



我々、スタッフとizanai総おどりメンバーは、
ちゃっかりと。

駅前の。

安くて美味しそうな。

新鮮野菜を買い込み。。。

小平万歳野菜

都会に溶け込んで帰っていきました。

帰り


午前のレッスンと
小平のwork shopをさせて頂いてる中。。。
suga先生は、ホノルルフェスティバルの準備のため

一足お先に、渡米。
「suga先生=いってらっしゃいませっ」
機内では、どんな映画を観るのでしょうか。。。?
えぇ、ワタクシkunijoeは
絶対「悲夢」
観に行きたい!
そう企んでおります。。。



5/3東京izanai総おどり祭り
全国の参加チームさん
続々申し込みを頂いております。
ありがとうございます。

まだまだドド~ンと
いらっしゃってくださいまし!
心からお待ち申し上げます。


熱くなりそうだぜっっっ!!!

kunijoeでした。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
迫の皆さんと練習するたびに自分も刺激され、その純粋な姿勢にも心洗われています!今回も新しい方々、素晴らしい魂との出会いにただただ感謝です!

5月3日合同神波がもうすごいことになりそうだ!!!!共に頑張らせてください(>_<)


小平の皆さ~ん
僕も来週も行きますよ~☆tameちゃんって名前覚えられて上機嫌なtame吾郎でした♪
【2009/03/10 02:02】 | tame吾郎@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
tame吾郎ちゃん、来週も魂からのdance!
宜しく頼みます。
小平の皆さん!迫の皆さん、
どうぞ、これからもizanai総おどり連をはじめ、suga izanaiをどうぞ宜しくお願いいたします!!
【2009/03/10 03:42】 | kuni-joe #- | [edit]
 大迫です。
 くにこ先生、ひすい先生、tame吾郎さん始め 総おどり連の皆様、先日はありがとうござい ま した。
 ”カウントじゃない、heartで感じとること”
 心に染みわたります。
 私たち、老いも若きも・・不器用だけれど、 みつけた!!事には一途で一生懸命な奴らで   す。
 食いついていきますので、こちらこそ、どう ぞ宜しくお願い いたします。

 私たちも名札しよっと(^^♪
 3回シェネ・・練習します^^;
【2009/03/10 22:22】 | 迫・HAKU・の #- | [edit]
大迫さん!!
ありがとうございます!

不器用!
いいじゃないですかっ!!
共にいっしょうけんめいな時間を共有しましょ。
とことん楽しみましょ!!
こちらこそ、宜しくお願いします。
次回は、更に愉快なメンバーと共に小平へおじゃまします。

ワンダーランドですっ!
【2009/03/11 00:33】 | kuni-joe #- | [edit]
ありがとうございます!

ああ~~~~

しあわせです☆

一緒につくっていきましょう。

ああ~~~~

ほんと、しあわせです^ー^

有難うございます☆
【2009/03/11 00:33】 | ひすい@tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/387-3ef1c639
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
