スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

てんこもり

 2009-03-10
おばんです。
kunijoeばっかりが書き込んでて。。。
hisuiくんのblogを楽しみにしてる方々
ごめんなさいね。

さーて
今日も夕刻からレッスンでした。

今日は。。。

なんと!

我らがアイドル!!

新潟より
本田さんが
来てくれました!!

いつお逢いしても、
変わらず元気で愛あふれる方!

五大元素の「火」

いつも心に太陽を!!
をさせて頂きました。

本田さんたち

本田さん!
また一緒にやりましょうね。
本当にありがとうございます!

今日も
ひとつひとつ
確かめるように。

そして愉快なワンダーランドへ。。。
笑いの絶えない仲間たち。
素敵です!!

休憩時間に、「musuhi」をかけたら
がむしゃらに踊るし。。。

ムスヒ

ひっ


。。。休憩になりませんでしたね。


何回でもやりきって
死にそうなくらい。。。

何度でも。
そして再生。

ぼくらから進化し
踊りを通してizanaiという
エネルギーがうまれるんだ。
それを自覚しなきゃ。。。

自分を越えてゆけ===!


その時
負けそうになったら
全国の家族を思い出してみよう。
同じ仲間がいるってこと。

今日は、ラブリーな
ヨーグルト「フロマジェリ」を
皆が買ってくれた。

体にいいもの
「フロマジェリ・ヨーグルト」
心が喜んだこと
「みんなの笑顔&素顔を見たこと」
魂がshoutしたこと
「みんなが、我を捨て、
魂の叫ぶまま、純粋にひたむきに踊ったとき」


今夜の東京
やっと雨が。。。

これでまた
春が、ね。

明日は、izanai総おどりの
ミーティングだい!
みんな、事務所に大集合!!
hisui母さんのご飯はいかに??


以上
kunijoeでした。






スポンサーサイト
タグ :
コメント
ごはん~ごはん~Y(>_<、)Y
オイラはお仕事~泣
【2009/03/10 15:26】 | ゆうき #- | [edit]
う~む。。。
yu-kiの分まで、しっかりミーティング&ご飯します!

明日は「悲夢」かっ!?
【2009/03/10 17:41】 | kuni-joe #- | [edit]
本田さ~~~~ん!ありがとうございました☆
またすぐにお会いしましょうね。

春総では一緒にファイアーーーーーー!!

♪♪♪

須●川動物園に負けず劣らずのTokyoです。
全国のみなさま、東京へお立ち寄りの際は
ぜひレッスンにも遊びに来てみてくださ~い  o(^▽^)o
【2009/03/11 17:37】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/388-1a0759f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
