スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パワフルカリーと愉快な。。。

 2009-03-11
Bonsoir~
kunijoeです。


変容の風の中。。。

izanai総おどり連

5/3「izanai総踊り祭りin YOYOGI」
に向けてのミーティングが行われ。

一人一人が

意識を表し。

既に祭りに向けて
行動やひらめきを発言し。
意識合わせを行いました。


場所は
SUGA IZANAI 事務所内。
ひすい母さんの「パワフルカリー」

カリー

野菜たっぷり
香味野菜どっさり
スパイスがっつり!

がーるず

ピザもどきナンとライスも
ご用意!
体の底からぐるんぐるんと
エネルギーが回る
そんな「パワフルカリー」を頂いた後。

ミーティングは、
もの凄くハイパーなテンションに。
コ・クリエーションな時間と化し。。。

この先、祭りまでに
具体的に何をさせていただくか。
新たな発見や。。。
ナイスなアイデアまで!

皆で何気ない話しから発想し、生み出されるエネルギーにより

盛り上がり、意志を強く持てた時間となりました。

家族


我々は
「IZANAI」という船に乗った家族。
この船は、目では見えない「愛」という大きくて純粋な存在。

祭りの準備をするにあたって。。。
決して、多くはない準備スタッフ。

ですが!
全国にいる。
応援してくれている仲間が。
すぐそこにいる。
助けてくれる仲間や友が。

祭りをおこせ

純粋で

凛とした

心のまつり。

まつりは祈り。

祈ることを忘れてしまった現代社会。

神々を信じ、感謝を込めて祈り踊った頃を思い出せ。

ここ東京で。


izanai総おどり連
そして、suga izanai 一同
今回のこの祭りに
喜びと感謝
祈り踊り、皆さんをウエルカムさせていただきます!

明日の日本は。。。
Full Moon。

月


変容の風よ
どうか
みんなに届けておくれ。

みんなの愛を!


Bonne nuit.
kunijoeでした。




スポンサーサイト
タグ :
コメント
妖艶な雰囲気が漂っている様に感じる こっちゃんです(笑)

あまりにも綺麗だったんで月光浴してました~

【2009/03/11 02:50】 | こっちゃん #r8.gCnUU | [edit]
それはそれは!
いい時間でしたね。
今日が、満月。
今日もお月さん見えるといいですね。

にしても!
こっちゃん
逢いたいですよ~~~。
hisuiもkunijoeも
逢えるの楽しみにしてるよ==ん。
【2009/03/11 16:43】 | kuni-joe #- | [edit]
昨日はありがとうございました!

スペシャルなカレーで体の中が熱くなり、
アメージングなミーティングでタマシイが
わっしょい、わっしょい喜んでおりました☆

現代は便利なITツールはいろいろありますが、
こうして顔を突き合わせてミーティングすると、
1+1が3にも4にも10にもなって、無限の可能性を感じます。
あぁ一人じゃないんだなって思います。

たくさんの奇跡を東京に。みんなと共に。
【2009/03/11 20:54】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
酒井ちゃん!!
1+1=10。。。
なんともッ素敵なツールですよね。


face to a face.

っていいますか?

From a heart to a heart.

ですね!!

みんなの熱に触れられて
嬉しいですっ!!

酒井ちゃんありがとう!
【2009/03/11 22:21】 | kuni-joe #- | [edit]
そうなんですよ~

むちゃくちゃ綺麗な夜空でやんしたぁ

会いたいのは私もですぅ(泣)
【2009/03/12 02:37】 | こっちゃん #r8.gCnUU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/389-fcb8c58a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
