スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ワタシを探さないでください。(hisui)

 2009-03-12
こんばんは。。。
kunijoeです。

いやはや

旅の準備をこうして
見てると。。。

準備


自分まで

なんだか行けるような気がして。。。

そう。。。
このシルエットは

まぎれもなく
hisuiくん。。。

もうすぐ渡米!
とべい。。。トベイ。。。
tobei。。。

えぇ~~~いっ
とべいっっ


。。。いいなぁぁ。
HAWAII&MAUI。

毎年行われる
HAWAIIのホノルルフェスティバル。
「いつも心に太陽を!!」で参加。

その後には、MAUIでの
まったり時間。

maui

太陽の匂いを感じ
海の豊かさに触れ
山々のパワーを頂く。

ニードル

いいですよねぇ。
maui。

ワタクシも次回は是非!
HAWAII→MAUIと行きつつ
え~~い!
スペインまでっ!!!
とか
ロンドンまでっ!!
とか。

。。。。。ふにゃ^-^



hisuiくんから届く
hawaii&maui写真も
タイムリーにupしていきます。
みんなが帰国してからのお話しも楽しみです。


今年はどんなギフトがあるんだろうか。

荷作りは夜な夜な続く!の巻

2

パスポートと衣装を持って
思いっきりいってらっしゃ~い。

kunijoeでした。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
旅支度も楽しそう(^-^)

いつかNANAも連れてハワイ行ってみたいです。

頑張って来て下さい!

ファイト一発!!
あれ、古い?…(笑)
【2009/03/12 02:01】 | Bun@遊舞 #- | [edit]

もう そんな時期なんですね
遠征は私 個人の思いがたくさん詰まっている遠征です

マウイ島もいつかは行くぜ!(笑)

あの~余談ですが
崖?の写真ですが
右側の崖に誰かの顔が映ってませんか?
そういう風に見るのは私だけ?

【2009/03/12 02:07】 | こっちゃん #r8.gCnUU | [edit]
私もHawaiiに行ってみたいです
いつか…妹と行きた~い

HISUI先生頑張ってくださぃ
【2009/03/12 15:34】 | 遊舞炎舞☆ゆか #- | [edit]
BUNちゃん、HISUI先生は楽しく荷作り、そして旅立ちました。
YUKAちゃん、いつの日か是非行って下さい。
素晴らしい時間が待ってることでしょう。
こっちゃん、凄いもの見つけましたね!!
うんうん、お顔があるように見える!!
でも嫌な感じではない気がするよ~。
山を絵に描いて、目と鼻と口を書き足す感じ。かわいいですね。
いつか、みんなでMAUIまで行けたらいいですね。
HISUI先生へのラブコール
ありがとうございます!
無事、旅立ち元気に帰国されることでしょう!!
【2009/03/13 02:23】 | kuni-joe #- | [edit]
いつかみんなで一緒にハワイへGOしませう~

みんなのココロと一緒に、いってきまーす

感謝です!
【2009/03/13 14:57】 | HISUI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/390-764c1e1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
