
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「special」

 2009-03-13

★お知らせ★
suga izanai TOKYOの
DANCE LESSON情報が。
携帯で見られます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sugatokyo

PCからご覧の方は、画面左側の
「お問い合わせ」の下にある、
「dance lessonスケジュール・リンク」
より、お入りくださいませ。

随時更新してゆきます。



にゃり~ん!
3/12という日も、また

「special」な一日。

まずは赤坂で稽古。
昼から夕方までみっちり。
バーレッスンからはじまり。。。
我らは、舞台REGINAの稽古。
神波と五大元素の火も復習。

izanai総おどりメンバーの一員
chikaちゃんの誕生日を祝い。

夕やけの中、皆で盛りあがりました。

夕刻の赤坂

赤いコートの女の子
いつも元気なchikaちゃん。
ワタシ達は、その元気をもらってます!!
ホントにお誕生日おめでとう!!

izanai総おどりメンバーは、5/3代々木公園で行われます祭り
「izanai総おどり祭りin東京」
の祭り作りメンバーであるし、ホストチームの一員です!
がんばってます!!

夕日きれいだったね____。

夕日
(赤坂区民センターより)

夜は、いよいよhawaiに向かう
hisui先生をお見送り~~。


ふたり

旅立つバスの中から
顔を出してくれたhisui先生

ともう一人。
同じくizanai総おどり連のyukaちゃん。
hawaiiの旅人でありんす~~!!

hawaiiから帰ってきたら
更にパワーup

祭りにむけて
わっしょい!!となるでしょうし、楽しみですっ。

ホノルルフェスティバル参加の皆さん!

maui

Bon voyage.
Au revoir.
(よい旅を。またね。)

ps/izanai総おどり連メンバーの
tame吾郎くんは。。。
素敵なパーマをおかけになったようで。。。
「お!!」な感じです。


今夜もkunijoeで
お届けいたしました。

k「一人の事務所は
静かだぜ。。。。。」
「おやすみ~みんな」


タグ :
コメント
昨日は一日ありがとうございました☆練習に始まり、映画、ご飯、そしてお見送りと、すてきなお誕生日を過ごすことができました!
odagiri joe の魅力もわかったところで、早速TSUTAYAでDVDを借りてきました私です(笑)

いつもありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします☆彡


【2009/03/13 08:41】 | ちか@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
おかげさまで~~
大阪へたどりつきました!
シアトルズにて、ひとつアクシデントもありましたが、早朝から人の優しさにふれ、感動の一日のスタートを切っておりますw

こちらも、元気にお役目がんばってまいります。みんな、みんな~~~愛してます!
ありがとう!!!
【2009/03/13 10:14】 | ひすい+ゆか@大阪駅 #- | [edit]
ちかへ!
「おだぶ」*odagiri.joeを応援する部。
へようこそ!!
誕生日の記念日に、一緒にいられてワタシも嬉しいです。
はぁい、今度は「プラスティック・シティ」ですよん。
「ヒミコ」も「パビリオン・・」も楽しいですよ。
【2009/03/13 13:34】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/391-e3177964
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
