
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2009-03-14
3/13(金)

。。。

13日の金曜日。。。

こちら東京事務所。

香川より
REINA先生・HARUKA先生・KOBA先生が東京入り。

そうです!HAWAIIへ行かれるのです。
なんか、この前高知で会ってたが、久しぶりのようでね、やっぱ嬉しいなぁ。

荷物の工夫をされつつ。
最終、これいる?いらん?TIME。

出来るだけ荷物も最小限に。
KOBAくんは、「ヤマタイカ」を読み始め。
HARUっくまは、シャワーを浴びて室内犬のようにゴロゴロ。

ごろごろ

REINAくんは、買い足しやらなんやら。

もう出発まで時間がない。。。
そんな時
出張から帰ってくるはずの、お父さん。。。
SIN先生が、まだ帰ってこない。。。

電話内容

kuni「もしもし?今どこ?」

sin「まだ移動中」

kuni「んっ、わかった」

sin「なんかご飯つくっちょいてや」(土佐弁)

kuni「おう!わかった」

ぷち(携帯を切る音)

非常にシンプルな会話の後
ぶあ~~~っと飯をかまえつつも。


。。。間に合う???
成田行きのバスに間に合う???
万一間に合わなかった時の他ルートも探したりしつつ。
電車なのか??
いやっ!タクシーでぶっ飛ばすのかぁぁ???

いろいろ想像してたら
帰ってきました。(ほっ)

ざくっとご飯を食べて頂き、
10分そこらで、だだだ~~~っと嵐のように。
4名のインストラクター達は、成田へと向かいましたとさ。

今頃は、太平洋の上。。。


さて!
今夜のkunijoeは、izanai総おどり連の仲間と、dance稽古。

今月は、dance体力up強化期間。

ターンが出来るようになってきたねっ!
4コーナーターンも。

みんなの存在はすんごいんです!
だから、その生き様をdanceで見せてほしい!


そう熱く語った帰り。
東京には、雨が。

去り際に、あっくんが祭りの事で熱く語りつつ。。。
もっとゆっくり話しをする時間をかまえたいね!!
(な!しゅんた!)

雨の中、izanaiのみんなは、力強く帰っていった。
みんなの背中が大きく見えて。
yu-kiはとにかく「お腹へった」と連打。

くいしんぼ

どこに入るのだろ?
っていうくらい食するyu-ki。


いやはや、嵐でしたわい!
今日も一日
ありがとう。



おっと!
リクエストが入ってまして。
今回、撮影の間もなく嵐でしたから。
前回、撮りました2ショットを。
ありがたい事です。
リクエストだなんてね。
sin先生もアタクシも嬉しい限りです。

では、どんぞ。

sin先生kunijoe


感謝を込めて。
黒蝶舞翔の皆さん!
「萩とことん」祭りでの素敵な写真を頂きました。
ありがとうございます。
この祭りの日にsatowaが誕生したんだよね。
yuuさん、ホントにありがとう!
東京の事務所に飾ってます。
kunijoeデスクの側に!

5/3izanai総おどり
是非おこしになってほしいですわっっっ。
ほんとに!

love










タグ :
コメント
コンビニでパンとおにぎり買って、食べながら帰りました(^_^;)
【2009/03/14 16:25】 | ゆうき@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
くいしんぼyu-kiへ。
炭水化物ばっかりではないか?

今日は小平ワンダーランド!!
野菜が安い!!
共に「神波」を踊りきろう!
【2009/03/15 09:11】 | kuni-joe #- | [edit]
kuni先生、レッスンありがとうございました!!
久しぶりのダンスワークで、自分の身体の弱点を改めて知ることができました。
新曲が降ろされたばかりなので、今は楽曲レッスンも大切ですが、
基礎は休んではいけないなぁと痛感!!

そしてトラウマの三つ巴も・・・(爆)

自分で限界を決めずに、1つ1つ丁寧にやっていきたいです。
【2009/03/15 15:13】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
ぬを~~~!?
トラウマだったとはっ。。。

基礎は、積みかさねだから、
積み重なって、パワーが爆発し踊った後、
ふと思えば、
「そうか!この鍛錬でここまで表現できるようになったんだぁ!」
と後で思える事でしょう。

素敵ですね。
自分で限界を決めずに!
ワタシも共に挑戦です。
今日も一日、ありがとう!
【2009/03/16 03:54】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/392-c9a007c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
