
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!

 2009-03-15
ニホンノミナサ~~~~~~~~~ン!!!

DSC_0030_convert_20090315043523.jpg

って、こんな写真あげてるけど
実はホノルルも今朝の天気はイマイチ。。。明日のパレードには晴れてほしいな。


日本はただいま3/15のam5時ぐらいか。。。
こちら3/14am10時前のホノルルより、おはようございます。hisuiです。

思えば新宿でkunijoe先生、chika、yu-kiに手厚く見送られ。。。
DSC_0006_convert_20090315044131.jpg

飛行機に乗って
DSC_0025_convert_20090315044651.jpg
(機内では水曜日に見逃した「チェンジリング」見ちゃいまして)

空港で全員合流→check inののちは、さっそく練習。
DSC_0076_convert_20090315045131.jpg

DSC_0084_convert_20090315044552.jpg
sinyaくんも!!!かなり輝いておられます!!
(「めっちゃ上手になってる!!」と評判)

終止笑いの絶えない練習で。。。。
なんだかそのエネルギーにすいよせられるように
周りにも自然と人が集まりはじめて。
DSC_0081_convert_20090315044437.jpg

今年もかなりすごいことになりそう!
DSC_0086_convert_20090315045102.jpg

癒し部部長も、元気に応援☆
DSC_0042_convert_20090315044513.jpg



いつもみんなと踊りを通してつないできたものを
今度はhawaiiで!
めいっぱい、こころをこめて伝えてまいります。

がんばるぞ~~~~~~~~~~~~~!!
DSC_0061_convert_20090315050011.jpg
左からhisui、kumiko、yuka@tokyo。。。。



不定期更新、お楽しみにっっ。

そして。。。。
japanをよろしく!!!

hisuiでした。
タグ :
コメント
Hawaiiいいなぁ~
一度は行ってみたい…
踊りたい^ロ^;


hisui先生頑張ってください(*^□^*)
応援しています

また会えるのを楽しみにしています
【2009/03/15 13:09】 | 遊舞炎舞☆ゆか #- | [edit]
ひすい先生~~~~~~!!
楽しいレポートありがとうございます☆

東京メンバーがそこに一緒に写っていることが嬉しい!!!
yukaちゃん、kumiちゃん、誇りに思うぜよ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

hawaiiでもたくさんの感動が生まれますように☆

【2009/03/15 15:06】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
チェンジリング…うらやましい?( ̄口 ̄)
【2009/03/15 18:25】 | ゆうき@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
ゆか@遊舞>
ゆか~~!
須賀川でがんばっているゆかの姿が
目に浮かびます☆

きっと一緒にいこう。
みんなでhawaii!

いつもありがとう。
会いたいにゃ~~~^^
今週もがんばってね!lesson!!
私もがんばります。

酒井ちゃん>
今頃は小平だね。
みんなのこと想って、、、
こちらもがんばっております!
明日はいよいよロングパレード。。。

「未体験ゾーン」としおりには書かれていて。。。。みんなドキドキわくわくしながら明日に備えております。

感動つないでいこうね~~!


ゆうき>
よかった。かなり。
劇団ひとりに似ている人が出て来て
かなりそわそわした笑。

また語ろうね。
japanよろしくです!
【2009/03/15 19:40】 | ひすい@tokyo #- | [edit]
さっそく更新されてるー☆


半袖でしかも外で練習。。。緑がきれい。。。癒し部部長まで。。。

ブログで癒されてしまいました(笑)

更新待ってマース!



【2009/03/16 02:10】 | ちか@IZANAI総踊り連 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/393-c062dd19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
