スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エントリー

 2009-03-16
3/15

小平にて「神波」WORK SHOP
本日も行われました。

おめでとうございます!!
本日、第四回目で、振りが通りましたね!!

チーム「迫」さんの
純粋で強い意志を持たれたメンバーの皆さん。
これから踊り込みです。
更に宜しくお願い致します。

ホントにホントに
真っ直ぐな姿勢(心)で
向き合ってくださる皆さんに感動です。

そして、今日もまた、
共にエネルギーシェアをしてくれた
東京izanai総おどり連の皆さん!
ホントにありがとう!

フロア中、エネルギーがグルグル回ってましたよ!!

感謝!


そう。。。
今日のみんなを野菜に例えてみると。。。

ピリッと辛みもあるくせに
とっても美味しい爽快な「からし菜」のよう。

からしな



。。。別に例えなくてもいいのに、フと思ってね。
皆さん、早くもいい味出してますよ!!
このまま、勢いよく参りましょう!!

そして!
なんと「迫」さんは
5月3日izanai総おどり祭りに
チーム参加したい!
と声を頂きました!!


ありがとうございます
ありがとうございます
ホントに嬉しゅうございます!

これからも益々宜しくお願いします。


今夜は
嬉しくて!嬉しくて!
夜中のTSUTAYAしてしまいました。

はいこちら↓

UTADA.jpg

やっぱり
Utadaさんだわ!
かっこよいわ!!
テンション上がりました。
お気に入アルバムに入りました。

レッスンで流すわ♪

kunijoeでした。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
UTADA聴かせていただくの忘れてたぁ~( ̄○ ̄;)

小平練、素晴らしかったです!1人1人が「踊るんだ!」って決めたハートからのエネルギーはすごかった!
これから振りがしっかり入って、自信をもって踊れるように、楽しめるようになったら…ワクワクしますねo(^-^)o

迫の皆さん、出会えて良かったです!!素敵な時間をありがとうございました。5月、笑顔でお会いしましょう♪愛してます
【2009/03/17 01:15】 | tame吾郎@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
あ”~~~っ!!
本日の稽古に使わなかった。。。

ってか、曲無しでの着んトレ↓
振り付けONLYでしたからね。。。
UTADA最高ですわ!


そうです!
小平ワンダーランドは、凄い!
「迫」の皆さんに出逢えて本当に良かったね。
なんか、ホントに嬉しくて!嬉しくて!!
ずっと一緒に踊ってたいよねっ!
【2009/03/17 02:11】 | KUNIJOE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/394-994e893e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
