スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん 2nd

 2009-03-16
tokyoメンバーがレッスンにむかっているこの時間に
hawaiiからblogをのっとるやつがいる。。。。。


あたい(hisui)だよ。
DSC_0050_convert_20090316192012.jpg





みなさんalohaです。
昨日の小平/神波ワークショップも
かなりの盛り上がりだったようですね!
わたくし、blog読んで、大コーフンしてしまいました。


こちらhawaiiは現在、3/15(日)pm11:42。
メインイベントであった、カラカウアstreetでのパレードも大成功!!







実は今回のホノルル
ちょっと天気が不安定でして、、、
肌寒かったり、雨が多かったりで
3/15の天気も、雨マークだったんですよ。前日までね。


うむ。これは祈るしかない。
3/14の夜
眠りにつく前に目を閉じたら、なぜか虹がびょんびょん見えて、、、

もしかしてもしかする??

なんて思っていたらば




パレード出発前、スタンバイしようとしたらいきなりの天気雨




すると

出ましたrainbow!!!!!
しかも2回もしゅつげーーーん!!!
HWIrainbow.jpg
(イメージ画像だけど)




うう~ん
こうちゃんはやることが粋だねっ。
感動ですでに目がうるうる。。。。(わたしだけじゃなかったハズさ)


パレード中は
お客様からの歓声、応援はもちろん
前日に「親善の夕べ」でご一緒した「園田学園高校」の生徒さんたちが
応援に駆けつけてくれて


「須賀れーーーーーーーん!!」
「がんばってーーーーーーー!!」


めちゃめちゃうれしかったです。
旗持ちもお手伝いいただきましたし。。。

今回も本当にたくさんの方に声をかけていただきました。

「来てくれてありがとう!」
「あなたたちに会うのを楽しみにしていたのよ」
「また来年帰って来てね」
「元気をありがとう!」

国籍、年齢、文化を超えて
様々な方にいただいた言葉の数々。

須賀先生がマイクから叫んでいた言葉
踊り子、旗持ち、応援隊
一人ひとりから発される祈り

「we are one」

honoluluで、しかと!発信&シェアしてまいりました!!

この場所は、世界各国さまざまなところから
多くの人が集まる場所です。
その方々にこの想いを受け取っていただいたということは、、、

平和への種まきに他ならないのです。
こうして着々と、確実に!
平和な世の中へとつながっていきます。
次世代のために光が届けられます。

またこれからもがんばりましょう!!

というsuga先生からのメッセージで、2009年ホノルルでの演舞はfinish。


ありがとうございます。




明日からはmauiレポート

ができるといいな。。。。

と、願いを込めて。


皆さんと一緒に歩いている
今に感謝!

DSC_0057_convert_20090315044228.jpg

これからもよろしくお願いします☆


ps
いっぱい写真撮って
アップしたいんだけど
ネット環境が微妙なので
やっとこアップできた2枚だけでごめんなさいねっ。

また、後日!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
天気が悪かったのに大変でしたね
hisui先生お疲れ様です体に気を付けてください^ロ^;


Blogを見るたびに勇気づけられます
【2009/03/17 00:38】 | 未入力 #- | [edit]
こーじさん 粋すぎ
文章読んでいたら自分たちが参加した時や自分たちがその場に居たらって想像しちゃいました

あと 悠君一家
あゆみさんがお母さん特有の眼差しでサトワ君見ていて、此方まで温かい気持ちになりました

ありがとうございます

【2009/03/17 02:19】 | こっちゃん #r8.gCnUU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/395-20b4f453
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
