スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝福

 2009-03-17
こんばんは
kunijoeです。


ホノルル・F
いい感じとの事!!
神の祝福と申しますか。


レインボーのウエルカム

大地からの恵み

太陽の意志

風の癒やし

花々の言葉

夜の紺碧なる静寂

満点の星たち




すべては神様からのギフトと叡智。


素晴らしいhawaii時間と
maui時間を過ごされるのでしょう。

hisui先生の
マメなin at blog。
pc報告なんかほっといて
もっと自然を感じておいで!!

そんな思いと

もっと見たい聞きたい!そんな
裏腹な思いが、交差。

でも、やっぱ嬉しいですな。
仲間のキラキラした姿をタイムリーに見ることが出来る!!

メンバー


届きました
東京izanai総おどりメンバーの二人。
笑顔が輝いて。

ありがとう!
参加を決めてくれて。

そして今回参加くださいました
思い切りのよい皆さん!!
「いつも心に太陽を!!」で参加して下さる事
本当に嬉しく思います。

感謝です。

hawaiiまでの方も、
mauiまでの方も、
どうぞ、その笑顔のままの帰国で!

明日のtokyo
もっと春日よりに。。。
四月の気候ですってよ!?


スタッフの皆さん
帰国後は。。。
猫の手も借りたい時間に。。。

いまのうちですっ
どうか、ゆっくりと
ゆっくりと。。。

猫の手
(ノア)

まはろ~
kunijoeでした
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/396-ed6e6035
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
