スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

侍JAPANから勇気!!

 2009-03-25
TOKYO・BLOGをご覧頂いております皆さん。
こんばんは
kunijoeです。

いやはや、しばらく更新出来ておりませんで。。。
ごめんなさいね。

めくるめくな
一週間。

春の新潟総踊り祭。
ご開催!誠に誠に!おめでとうございます。
この祭りが千年も万年も素晴らしい心の祭りとして続いてゆきますように。。。
魂の祈りの踊りが受け継がれてゆきますように。。。

この祭りで、
SUGA JDS新潟教室・五泉教室・須賀川教室の生徒さん達が、
「Power」というタイトルのdanceを一斉に踊りました。


リハ中
(リハーサル中)
リハ2

純粋なるdance。。。
この言葉しか出てこない。


直前
(本番直前)

本番は、一眼レフを持ちつつ
思わず踊ってしまう程、テンション上がりましたわ。


dance

dance2

エネルギーは、天と地を繋ぎ
人と人が
ひとつになる事だけを意識して。
心から感謝をこめて。

革命
(革命09より)

人の幸せを願い踊る人々。
世界の平和を願い踊る人々。
人の為、世の為に、祈る人々の存在に感謝します。
一つになることを意識する存在に感謝します。
その存在に勇気と愛を感じます。

さぁ、東京IZANAI総踊り祭も
尊持ちさせて頂きます!!
勇士の皆さん
心からの参加、お待ち申し上げます!!


2009/03/24(JAP)
WBC 「侍JAPAN」が、世界一に輝いた日。

LIVEで、終始見守り。
kunijoeほえました!
握り拳に力入り!

侍JAPAN
「勇気と愛をありがとう!!」
「本当におめでとう!」

侍魂ですっ
大和魂が振るえましたっ

hisui先生も、イチロー選手に釘付け。
ダルビッシュ選手に釘付け。
いや!選手の皆さん、本当に役目を果たされたと思います。
素晴らしかった~~。

今夜のレッスンは
もうなんだか嬉しくて。
勇気いっぱいもらった直後なんで、ハイテンションでした、ハイ。


今夜はvinで乾杯します!

kunijoeでした。




スポンサーサイト
タグ :
コメント
うちもLIVEで侍JAPANの勇姿を見守りました!


一球一球ギャーギャー言いながら、


琳はおもちゃ箱から、
鳴子とラッパを持ち出してきて応援していました!!


いや~優勝が決まった時は涙が出ました~☆

感動をありがとう!

日本、万歳ー!
【2009/03/25 00:49】 | あつこ@高知 #- | [edit]
あつこ~~~~っ!!!

だよね====っ!!
感動だよねっ
涙とまらんかったし!!

琳も熱く応援してたんだねぇ。
いやぁ、全国、侍jazpanを応援されたみんなの思いが、選手に届いたんだな!!
きっと!

【2009/03/25 02:31】 | KUNIJOE #- | [edit]
ワタシも観てました侍ジャパーンお前さんたちほんとの侍になったねジャパーン

1人で拍手喝采大喜び大暴れ

そして涙を流してとっても『よしっ』って気持ちでいっぱいなあの日でした

joeがもうすぐ出ますデスね☆

春めいてまいりましたが、先生方お元気ですか?
【2009/03/25 17:09】 | ☆きり☆ #- | [edit]
おっ!!
九州ガール「きりjoe」ではありませんかっ!!

お元気でした?
嬉しいです。
こうして、blogを見てくださって。
侍japan最高です!
勇気をいただきましたよね。

5/3東京においでよ===!!
合いたいぞよ==。

(ハイ!joe満載ですね。「悲夢」も見れたし、次は、「プラスティック・シティ」も狙ってます。)
ニヒッ

【2009/03/25 17:59】 | KUNIJOE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/397-0c972afc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
