スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

余韻

 2009-03-26
WBC 侍JAPAN
世界一!
新潟春の総踊り祭りでの演舞!
興奮冷め止まぬ東京事務所。。。

DANCE WORKでもテンション上がり。
プチ宴会もさせていただき。。。

祝福


感動冷め止まぬHISUI先生とkunijoe。


イチロー選手を思い
胸を焦がすhisui先生。。。

こがす

チーズとワインで
静かに?祝いました。

侍JAPANの勇姿を
このIZANAIにリンクさせて。。。
個を捨て、ひとつになる事だけを思い踊る事。
胸、更に熱く
思い更けたなぁ。

胸熱いまま
祭りの準備もさせて頂きたく!

今日は、それぞれ
out。。。

昨日まで、デレデレだったhisui先生も
備品を買い足しに、電気屋さんへ。
今日はしゃき!

仕事では欠かせない
備品をget。

kunijoeは、とある方と会うため高田馬場へ。
財団法人の方とのお話し。
いいお話しtimeでした。
5/3の代々木での祭りに来て下さる事に。
嬉しいです。


して、明日の東京
晴れるらしい。

東京

でも寒いらしい。

みんなどうか
風邪ひかないで。。。


そろそろ、hisui先生のhawaii&maui話し
聞きたいよね~~~。

ワタクシは、妹&弟達から
素敵なお土産を
いっぱい頂きました。

お土産

しかもお手紙付き!
なんと出来た妹&弟なんでしょう。。。
新潟から戻った夜、kunijoeデスクに
そっと置いてありまして。。。
嬉しくってよ。
もったいなくって使えないっっ!!
でも、使うっ!!
せっかくの気持ちですから。


kunijoeでした。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
新潟総踊りが大好きで、春総行きました!
せっかく神奈川在住なのでIZANAI総踊りの準備で何かできることあれば…と思いコメントさせていただきました☆祭りまでもうあと1ヶ月で今更なのですが(^^;)
普通に見に行くだけでも良いのですが、何かお手伝いできることがあればぜひ☆
【2009/03/27 00:25】 | えり #- | [edit]
うおおおお~~~!!!
神奈川在住のえりさ~~~んっっ!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

嬉しいですっっ
是非ですっっ

そして一度、suga izanaiTOKYOまで
ご連絡頂けたら嬉しく思います。
事務所
03-5284-8440
もしくは。。。
tokyo@suga-izanai.org
まで。
是非、共に
izanai祭りしましょう。
スタッフ一同
izanai総おどりメンバー一同
心からお待ち申しておりますっっ。
【2009/03/27 01:04】 | KUNIJOE #- | [edit]
新潟総踊りいきたかったぁぁ(;_:)
中々行けないから次は絶対行きたいです!
ブログを見るたびにそう思います(*^_^*)
【2009/03/27 11:09】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
yukaちゃん!
うんうんっ
次は絶対行こうね。
祭り多き季節になってきました。
各地のお祭りで、エネルギーいっぱい出せるよう、そして感動を分かち合えるよう、これからもダンスで、ぴかぴか磨いていきませう。
【2009/03/28 00:55】 | KUNIJOE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/398-52723ee6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
